SSブログ

小園????? [人気記事]

西川龍馬の打席はイチローのワクワク感。 (でもイチローはさらに走れて守れて強肩で…。) 外野転向一年目で発展途上な部分もまだあるし来年はもっと数字を残すかも。小園が一番で龍馬が三番か。菊池がメジャーなら小園二番かも。田中も復調すれば…。 今年の残り試合を楽しみに。誠也の333もあるし。
@__toyo__ ()


やきうはスポナビで、VS嵐観てる。 今年も優勝して出て欲しいなあ。タカシでしょ、まっちゃんでしょ、若手小園っち、ベテラン枠はちょのさん、動ける人りょま、イジリ枠はアドゥワ?緒方さんも出ろ!MVPの誠也も! 優勝してくれ〜? pic.twitter.com/kBdorHjxaV
@PonkoMinori ()


緒方監督の中での勝利と育成の比重の考えがわからない 思考は0-100的な考えで使うか干すかなので 育成か勝利かという感覚なのだろうか? ただ、山口は完全な育成段階の投手で我慢して起用することに意味がある 一方で小園は我慢している ここら辺の差がよくわからない
@moco_moco_carp ()


返信先:@carp_tanaka ここでへこたれる様な田中選手ではないです??2軍でみっちり鍛えて小園選手を脅かす存在となって帰って来ると信じてます??
@efc120378 ()


返信先:@ryoheiswaswa 小園くん、誰かをカモにしてんじゃなくてヤクルトの投手から満遍なく打ってるの本当になんなんでしょうね……ヤクルトだけ打率5割超えてるし? 山田ファンでヤクルト戦見てて慣れてるのか(迷推理)
@_aptna_YS ()


なんで鈴木にそれができて小園にはできないんだ?
@D1CR290 ()


3回裏メヒア選手四球、小園選手ライト前ツーベースヒット、塹江敦哉選手投ゴロの1アウト3塁2塁から、西川龍馬選手ライト前ヒットでカープ3-2と追い上げる!菊池涼介選手内野安打でなおも1アウト2塁1塁!・・ですが鈴木誠也選手三振。そして松山竜平選手!
@shingo616 ()


ありゃ 小園くん、お洒落なカットした?
@takeshiPPP ()


ヤクルトご自慢の小園
@osgmy ()


真ん中っ子の山口くんを助けようと末っ子の小園くんが火を吹いて それに続けとお兄ちゃんたちが打っている これぞ山口翔くんを守る打線ww #carp
@miyamibi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Aqours?????舞祭組????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。