SSブログ

再試????? [人気記事]

返信先:@yoruha_yuki 残念これは成績不良による再試の代わりのレポートだ 発表されて三日目で全部片付けようとしてるの褒めてくれ(引っかかるな)
@Ayrin80332009 ()


勉強飽きた〜 2時間やったら集中力切れるよね… 暗記科目だと特に… ていうか、私の再試科目ほぼ生物系だから…
@ssmnhiymgmkojk ()


消費者法再試で草生えた
@keita52125 ()


再試の数だけ強くなろうぜ!
@nikunattodoctor ()


あと1問が 難しい。。 もうひと踏ん張りだ... そして、お腹すいたwww コピー用紙買いに行くから そのついでにプロマイドとかも買お お昼食べながら勉強して 再試頑張るわ() 問題用紙無いから 授業プリント見るしかないけど笑
@mgmg_ja184 ()


再再試確定卍
@b1rd428 ()


返信先:@kk04521272 いや、俺はこれを心に刻んで受かってきたぞ!毎回再試だらけだったけどなはっはっはっはっは! まあ、頭いいやつの近くにいるのが1番受かる
@poteti_nori ()


明日再試だから大阪当たらなくて逆によかった。ちゃんと単位取って滋賀行くんだあー
@01wj12pppp ()


再試3つで6000円飛びましたありがとうございます
@tokkiy0724 ()


20から23まで、帰省を決めたあたり、そもそも再試なんて眼中になかったことが伺える。予想通り再試すらひっかからんかったが。
@chisato02061 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。