SSブログ

シカ????? [人気記事]

4.住んでる地方・都道府県 関西地方!鹿がシカシカしてる県です!
@anchasu0x0 ()


シカちゃんトレンドは笑うわ
@_9191119 ()


自分最近ペン画好きな人が集まれるグループを作って現在自分ともう一人の2人でやってたんですが… 幽霊さんが入ってきたのかな ((((;?Д?))))))) 退出ログも流れてないし… でも既読はついている。 "ダレカガミテイルコトハタシカ" #LINE #オープンチャット #心霊 pic.twitter.com/DPZblEH66m
@VR_oigen_emiria ()


マジで今のシカちゃんの尖りに尖った感じが知りたい人、せいぜいがんばれ魔法少女くるみに興味を持ってくれ…
@puchimablue ()


いや出演してないのにシカちゃんがトレンド入りめっちゃ笑うからww爪痕残しすぎやww
@sicasansukiya ()


RT @nara_aigokai: 突然ですが、これは何だと思いますか?これは死亡したシカの胃(第一胃)からでてきたビニール袋の塊です。重さは3.2キロもありました。 続きはスタッフブログ「奈良公園にゴミを捨てないで!」をご覧ください>> https://t.co/MlRLWb
@soranoiro_kuuu ()


ほぼピッタリでシカね
@m6JEinUkyieou2a ()


あとシカちゃんしんどいwww
@Okapiko_ro ()


シカちゃんって文章でも面白いんだね...
@contact_neos ()


花の中の景色は本当だったんだねと思い出し泣き、からのμ'sの新曲! 9周年ありがとう。くっすんのツッコミに驚くメンバーも、まきまきまーも、シカちゃんのいたずらも、わちゃわちゃした感じがまた見れて嬉しい \\ μ's!μ'sic start!! // #いまが最高 #のぞりんことほのまき #lovelive #μsicforever pic.twitter.com/ntiZH5tpZh
@sizuokaka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あにたまーれ?????imas????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。