SSブログ

宝物????? [人気記事]

@chi_ku_gangubu ニッキの宝物は小さい頃から一番好きな曲の楽譜と、その曲を歌った時の録音CD……。曲が子供っぽくて笑われたことがあるのと、自分の声の録音が大事ってナルっぽくて恥ずかしいのでなかなか教えてくれない。
@HaLo_Story ()


皇!成! 夏が胸を刺激する 末脚魅惑の マーメイド 出すとこ出して たわわになったら 宝物の恋は マテラスカイ
@gyogyono_gyo ()


RT @tomoyuki12151: やはり日本人の赤ちゃんに対する公共機関に対する感覚は異常。タイ王国なんてバスで我が娘が泣き出したら、知らない乗客が相手し始めたりするよ。レストランなんて1時間でもウェイトレスが抱っこしてくれる事もある。子供は社会の宝物なのに。 https:…
@shizuka327 ()


一緒にいると、 思い出とか愛とか、 「カタチ」にならない「宝物」が増えていく人。
@kareshi_xox ()


返信先:@Dohuzu こんにちは 発売おめでとうございます 素晴らしい歌声がCDとして手元に届くのは本当に嬉しいです 宝物がまた一つ増え幸せいっぱいです ガラス越しに消えた夏は、2001年の番組で聴いた時の衝撃が今でも忘れられずずっと気になり大好きでした。年齢を重ねての歌声を聴けた事を嬉しく思います。
@yoshiminako ()


返信先:@RaaCrFISELlDQ7f 武器宝物チケみすみす逃すのもって思っちゃうよね〜 私もどうしようか、悩んできた〜笑
@mikoto_hoga ()


宝物館ひっきりなしに人が来る… 狂わされてる感強いな…
@mrmr_mktr ()


@elec_imadachi 幸せお裾分け頂きました!ありがとうございます。一生の宝物にします!! pic.twitter.com/CQ53493E7i
@ungou ()


返信先:@0Gbidi7Wk65qetG他2人 あの頃の自分に言ってやりたいです、全部残しておくように。 取り戻せない、大事な宝物なんだからと。
@V0TxzVHfqvWVzG1 ()


返信先:@sasahizu2018 わたしも似たような事を自分的に思っていたので、似たこの言葉大好きで共感してました。新からもらった宝物。この先もずーっと千早の心の聖域だとおもいます?だれも入る事もできないし、踏みにじってはいけないもの^_^そんな言葉をもらえた千早は幸せ者?新、ありがとう???
@eiminmi ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

かっけぇ?????izone交換????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。