SSブログ

打ち切り????? [人気記事]

スパイダーマンまたそんなことに… 打ち切りとかになりませんように?
@inooka72 ()


返信先:@Brolin_Afro 打ち切りは無くても、最悪マーベルが関わらないスパイディに…
@ikj_of ()


コンスタンティンはドラマ版も打ち切りになってしもうたし色々とあれだけど今なんやかんやDC関連盛り上がってるからワンチャンある
@coelasucanth ()


マトリックス新作の情報とスパイディがまた打ち切りになるかもしれないというニュースが同時に舞い込んできて感情がぐっちゃぐちゃ
@tohogodzilla ()


打ち子さんいませんか?? 横浜駅から電車で10分圏内終日打ち切り保証 今から来れる方DMください バンバンクロス打てる方のみ 時給1k #スロット #打ち子
@deguchi_gogo ()


スパイディーMCUじゃなくて単独路線で行く事になりそうだけど打ち切りは止めて欲しいなぁ。
@arumaziro2369 ()


棚に入んないからシリーズ打ち切られろ
@dokusyokan ()


AKB48SHOW、ANNに続いてAKBINGOも打ち切りが決まったか。 やっぱりあのグループの件も少なからず影響してるんだろうか。 紅白出場もなんか危うくなってきてるし、AKBグループにとって今年は正念場ともいえる1年になりそうだな。
@koji5369 ()


まーたシリーズ打ち切りになるとかなったら嫌だなぁ… トムホのピーターいっちゃん気に入ってたんだけどなぁ… >RT
@PSRver3 ()


現スパイダーマンも途中で打ち切りになりそうな雲行き。 アメイジングの様に。
@YousKhf ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お子さん?????スンッ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。