SSブログ

子猫????? [人気記事]

RT @hasucafe: 猫と暮らすようになってたった3年の新参者ですが、 君には、猫が足りないね といって猫を処方するお医者さんになりたいです。 画像は、私に処方された子猫です。2016年6月 pic.twitter.com/s8fV16ykoG
@kenzo_nonomura ()


ちょっとフォローワさんが弱気なこと言うと、「私が話を聞いてあげよう!!!!どうしたんだい子猫ちゃん」って言いそうになる私と「私ってそんなに頼りないかなぁっ、どうしたの?」って私と「お節介かも」っていう私が存在しててやばい どうすればいいの誰か教えて()
@WEz4ZdgVX5hgu8y ()


RT @aims2koz: さっき下に子猫がみんな揃ってたのでニャルソック隊はいずこへ?と二階の猫部屋へ見にいくとみんな集まってました。 パン隊長「秘密作戦会議中にゃ?最近子供も増えたから僕たちがしっかり警備しにゃいと…」 pic.twitter.com/EkmMuQlb1d
@KeinaBun ()


坊、俺はね、たまに子猫さんのあの蔑んだ目ぇがたまらんのですよ。
@bon_orehane_bot ()


米国 #ボーイズタウン リサーチ病院では #中国共産党 がやる #内臓販売 と変わらないような残酷な #猫 #犬 #猿 等で #動物実験 をする。映画監督の #オリバーストーン は国民税金でこのような残酷な事をやめようと話しかける。 脳を切り取られて泣く子猫を母猫はただ見ているしかできない。
@japanesecloud ()


RT @karma3510: 【里親募集】 実家の車庫で子猫が2匹見つかりました。親も近所の人も代の猫嫌いで、始末すると言っています。 病院にも連れていかないと行けないので難しいかもしれませんが、どなたか飼うことはできませんか。 熊本県、福岡県辺りなら私がお家まで連れていけます…
@mimi6530 ()


オレの子猫ちゃんに手出すんじゃねぇよ 桔梗紋(政宗)
@GATE7_bot ()


琉迦:家の裏の路地でにゃーにゃー鳴いてるのを保護した子猫が 真っ黒で目つき悪い上に顎とんがってるからカイジと名付けたんだが 獣医に連れて行った時 「次は・・・伊藤カイジくーん」って呼ばれて 待合室がざわざわしてしまった。
@mohu_mohu_bot ()


返信先:@Maya_Diabolus そそ。子猫は親猫でも人間でも、後をとてとてっとついてきるのだ。
@sakagami_touhou ()


???…として帰宅中、野良の子猫を見かけて???!となった。
@bewnoarika ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Shazam?????暗黒微笑????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。