SSブログ

Shazam????? [人気記事]

Shazamを使ってE-Girlsのシンデレラフィットを発見しました。 shazam.com/track/47071246…
@aoi_imas ()


Shazamを使ってGabor SzaboのLittle Boat (O Barquinho)を発見しました。 shazam.com/track/10465964…
@maaahou ()


シャザムいっしょに見たかった…
@KiKueKKiKu ()


シャザム!面白かった〜!最初からずっと面白いんだけれど、後半の胸アツ展開よかった??
@mth_sao_dp ()


ママを求めて彷徨っていたシャザム(ビリー)に勝手にバブみを感じてママ扱いするの、お前がママになるんだよの原典的に極めて正しい事に気付いてしまった俺たちは…
@SANSANSANSUN ()


シャザムめっちゃ面白かった
@AIBO2029 ()


Shazam先生に聞いていただいたところ、 AndersonPaak様のMake It Betterでした\(^o^)/ youtu.be/7Jj83FOlBF8?t=…
@doyafaceuknow ()


RT @realsound_m: 【フォロー&RT】『シャザム!』Blu-ray&DVD発売記念、菅田将暉サイン入りポスターを1名様にプレゼント #シャザム #菅田将暉 詳細はURLをクリック。 realsound.jp/movie/2019/08/…
@sekai_reoon2152 ()


語彙力なくてうまく伝えられないしネタバレ踏めないので良いしか言えないんですけどましで良い映画なので!シャザム!!!!! シャザムをよろしくおねがいします……すごくいい映画なんです………かわいくてかっこよくて笑えて泣けるんです………
@sept_salmon ()


返信先:@toaruGamerdayo シャム?シャザム!!…?
@Kagura_u_n ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マカロン?????子猫????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。