SSブログ

変化球????? [人気記事]

返信先:@nonokobaia 激辛ってある種超変化球ですからねえ やっぱりストレートにズドン!と来て欲しいですw
@isiiusm ()


会話のキャッチボールができない 理由を9パターンに分類した漫画が話題 言語が通じない・変化球すぎる…(withnews) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-…
@vega646464 ()


完全に変化球狙いだな
@MariMina_CHUKI ()


会話のキャッチボールができない 理由を9パターンに分類した漫画が話題 言語が通じない・変化球すぎる…(withnews) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-…
@O2style ()


返信先:@yuni__1116 なんかね、中森くんは別に悪くないんよね。うん。履正社が低めの変化球めちゃくちゃ打つの。キモイ()
@kantorymaamm ()


いつも思うけど、 エリーゼが投げた変化球に、やぎーぜの咄嗟の反応が的確で楽しい? #upup #エリーゼ
@momotetechii ()


中森くん、ストレートが武器の投手が変化球投手になってしまうと、やはり難しい。
@takahashisho12 ()


返信先:@u5girl 砂糖の変化球! 美味しそう♪
@ringonohanaokam ()


もうどっちにしろ変化球打たれてるんやったら直球勝負すればいいのにー。逆転劇、期待してます!!#高校野球
@McbSfxhVUWVd36M ()


中森君、初回から全力という割には ストレートが前の試合みたいに伸びてないし、球速があんまり出てない 素人目でも何かあまり良さそうではないと… それでストレート狙われたから 変化球中心に変えても 履正社振ってくれないから カウント悪くし、取りに行き痛打 うーん。悪循環、さすが履正社
@q8_s14 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

正夢?????郵送可能????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。