SSブログ

正夢????? [人気記事]

ここに来てまたネガティブな夢を見てしまって寝覚めが悪い? これは正夢になるわ…はーーーー予知夢かな?自分の心境がそのまま夢に表れてるのやばいな。
@ho_na_mi_2 ()


今日の夢がまた合格発表で、発表の直前に試験の時受験番号を間違えるとかいう恐ろしいことに気づく夢だった。 正夢にならなくてよかった。ほんと採用されて良かったぁ?
@supercellaris ()


今日正夢になったらほんとに精神的にいかれそうな程嫌な夢を見た…? 絶対そんなんになって欲しくないほど、怖い夢?
@ImamaRur ()


1.2週間前の夢が正夢になるのはマジで堪えるわ
@Laetitia_isekai ()


返信先:@yasui114514 正夢では?と思って朝ひきたいとこだったけどまだガチャ来てなかったぞ(・▽?)ナポレオンはなんでナポレオンなんかわからん。最近見たか?
@doramikuzumo ()


何度もこんな夢を見る。女性用の風俗店をやるので男性キャスト募集!と募集した夢。たくさん電話が鳴り事務所に押し寄せる。みんな、中身も外見もセンスのない性欲おじさんばかり。喜ばせる自信がありますと言いながら勃起している。お前が喜びたいんだろう。Twitterを見てると正夢なのかと思うよ。
@pockysuburbia ()


猫にひっかかれる夢をみて調べたら最悪だった正夢にならないでお願いね
@__gyozannyoukan ()


今日くそいい夢見たんやけど正夢にならんかな
@kaise0845985 ()


返信先:@XN8MrAMiy2snHxP 正夢にならなきゃいいね… (ならない)
@zanezaneryo ()


返信先:@Fenoru_1st おはよー!正夢にならんようにね笑LIVE頑張ってね(????????
@_aipanda_panda ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

秋山?????変化球????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。