SSブログ

多用????? [人気記事]

返信先:@eririntaro_0415 関ジュのコーナーになった途端に、誰かが「オムそば作るよーん」って言ってて、何故かそのワードが当時のあたしのブームになって無意味に多用してたから、関ジュ担じゃないのに覚えてる笑
@smgo1122 ()


FGOで高難易度は相性が悪くない限り「孔明」「マシュ」「フレマーリン」で行ってるからな!! マーリン来たのでこれからは家のマーリンでできるようにする! ポケモンでは草タイプの「やどりぎのタネ」とか多用してたからな〜
@Cobweb_4 ()


RT @npp3g3qYoMwpDY5: ・産んでやった ・将来は親を楽させろ ・早く結婚しろ ・孫見せろ ・いい大学いけ ・親に恥をかかせるな ・親に感謝しろ ・誰のおかげで食っていけると思ってる まともな親ほど上記の言葉は使わず、毒親糞親ほど上記の言葉を多用する。
@yatufusafusa ()


ワイはカメラアプリSnowしか入れてないけど、なにわ男子と美少年はsoda使ってるんだよな〜〜?男子高校生でもカメラアプリ多用してるから見習わないと???♀??
@Natchandayo_07 ()


ほのぼの子ペンギンが可愛くて多用しています。これも可愛いけど、こんなの使うトキメキが見当たらないから買えない。 pic.twitter.com/eqovyfgd2m
@misono24_inb ()


/ 柱として忙しい日々を過ごすが為に?む糸は僅かかひとつ。感情の制御に努め常日頃は冗句揶揄悪戯を好み多用する性質。毒と薬の匙加減時と場合。我が生涯において余計な情は喩え抱けどひた隠す所存。日跨ぎ深夜ご容赦。鼓動は廿と幾つか(〆)
@Y2TYY ()


?の絵文字多用する人きらい?
@omochi_280 ()


返信先:@10n0n0k0 まあベビーフード多用しますけど
@syachiko_bab ()


RT ピックアンドロールを多用するらしい
@Shu_KG ()


型月の与太シナリオ、ジェットって単語がやたら多用される
@atr_x_y ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ベイスターズ?????ゴリゴリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。