SSブログ

ヘイト????? [人気記事]

週刊金曜日と京都地方法務局人権擁護課による西村齊に対するヘイトスピーチでっちあげ事件! 被告である法務大臣、京都地方法務局人権擁護課は、原告西村齊に対し別紙記載の謝罪文を作成し交付せよ!
@HitoshiOfficial ()


返信先:@LgE71H4oQlyrW1g >人権が対公権力へのもの その論法で行けば外国人に対するヘイトスピーチも?日本政府がやっているのではなく,私人が勝手に言っているだけ?という理由で人権問題の対象外になってしまいますが。 twitter.com/LgE71H4oQlyrW1…
@ShimofusaSakai ()


ヘイトって言われるかもだけど来なくて結構です
@sushidaruma26 ()


RT @xhBU14OUTxDB4Us: これはヘイトではない。事実だ。 私の母は終戦時14歳。 戦時中は「もし日本が戦争に負けたら、鬼畜米英が襲ってくる。生きて辱しめを受けるな。」と言われ、竹槍訓練をしていた。 しかし敗戦時、実際に襲ってきたのは朝鮮人。 それを助けてく…
@kouheichn ()


そえばこいつ昨日の超光臨で割と役に立った!srのだけどスキル書4つ使っちゃいました\(//∇//)\ 書いてあることはヴァル盾と一緒 団で色々ヘイト検証した結果はヴァル盾には勝てないでしたけど、、盾ガンナイで使うのはあり pic.twitter.com/IxfUhupqkb
@tamagatumoru ()


RT @MarxTakashi: “差別している人を 攻撃するのも差別だ!” とか “自由にヘイトするのを 邪魔することも 言論の自由の侵害だ!” とか 何でそうなるのかね? 夏休みの自由研究に対して “研究しないことも自由です” と反論する小学生がいたら “は?”…
@cya_menma ()


ヘイト豚ブヒー!
@sekibuta ()


RT @guutaraco: 子連れに反感持ってる人と話すと見えるものがあるな。 まず、子連れに対してものすごくヘイトがたまってて、それが噴出。誰かにベビーカーで轢かれた傷で私に斬りかかる。八つ当たりに感じるけど... ただ誠実に優しく生きるしかないのかな。温かく見守って、っ…
@aminomori ()


この「美術家」はああいったヘイト展示物も“美術”なんだと主張するのだろうか? 当然そうなのだろう。ならばその“美術”なんてものに公金を投入する価値があるだろうか? そんなに人の気持ちを踏み躙るヘイト展示をやりたければ過去にそうであった様に、自分達がパトロンとなってやれば良い。
@MitchYokkaichi ()


島国である日本に住む私達は、同調圧力に弱く、その場の空気に流されやすいかもしれない。なので、メディアから流れてくる韓国の悪口や中国の悪口に同調して、うっかりヘイトスピーチを叫ばないよう、気をつけましょう。 #韓国 #中国 #歴史 #外交 #国際政治
@sonsoy65 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

郵送可能?????味噌汁????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。