SSブログ

大浴場????? [人気記事]

攻略本に載ってた通りジャンボフェリーに乗船したら寝場所を確保してすぐ大浴場へ直行することで、お風呂に入ってる間に出航し遠くなっていく高松の街を眺める全裸成人男性になることに成功した。だんだん小さくなっていく陸地に向かって手と魔羅を振っています。
@kg_null ()


RT @493porn: 僕「岡山出張きたけどホテル取れへん....空いてるのは工業地帯のど真ん中にある意味不明ホテル.....泣」 ホテルくん「はいこれ部屋、ウェルカムドリンク生ビールとうどん、バーラウンジに大浴場に豪華夕食朝食あとダーツカラオケ造船所見学」 僕「なにこれ…
@_n_i_n_e ()


返信先:@amakusashilou他1人 明日から京都いくから大浴場ライブだな!
@nak_666 ()


『千と千尋の神隠し』見てて思い出したけど、オクサレ様だと思ってたのが名のある川の主で「良きかな」って言って去るんだけど、ファンキー中村さんの怪談で大浴場で白髪の婆さんが「いい湯が出るね」って言ったって話、それ聞いてこの川の主のことを思い出したんだけど、浴場の方が悪いものなんだよね
@nkmrtko ()


大きな金魚が泳いでいる温泉大浴場。 貸切でした。なんて贅沢な! #山形 #鶴岡 #湯田川温泉 #yamagata #yudagawaspa #spa #japan #goldenfish #onsen pic.twitter.com/X2Daro08Ki
@kazenoeki ()


返信先:@manmarupanda16 大浴場になった??
@xkakky_1028x ()


王がくの子大浴場派か部屋風呂派かおぴえて
@obebe_so ()


女はいなくとも、俺には大浴場が待っている
@saito_d ()


Googleの検索欄を使って英訳すると、「男子大浴場」はちゃんと訳されるが、「女子大浴場」は「女子大」と「浴場」の間に勝手にスペースが入るためこのような訳され方になるようです。
@y160103 ()


去年のお盆は夏期講習も休みだったから、ガラ空き激安のビジネスホテルで息子と二人で合宿したんだった。卓球して夜ランして星見て大浴場つかって楽しかったなぁ。 pic.twitter.com/OC0aYfmZXE
@cccottoncandyyy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイナナちゃん4周年?????BASARA????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。