SSブログ

トランプ????? [人気記事]

返信先:@milkkoucya uesugitakashi.com/post/deepstate 立花議員、山本太郎をトランプ大統領に例えようと印象操作に必死な感じ?安倍叩きのQの仕掛け人??
@yamattad ()


RT @ayakarefujisaki: @SatoMasahisa 歩み寄ろうとする自民党内勢力を 監視してください。トランプさんに 言われても折れないように。
@jm_kdd ()


返信先:@ayapyure トランプ、プーチン、金主席、習近平にどっきり企画
@lj3utQ4SFfDWSC8 ()


もっとも言い分だからトランプさん何も言わないんじゃないかな 注視はしてるだろうけどね。
@suzOo_a ()


RT @nikkei: 「グリーンランド買いたい」、トランプ氏が関心 nikkei.com/article/DGXMZO…
@KAZE_XP ()


返信先:@kaeru_gama_frog トランプ大統領が また為替操作国と大騒ぎしそうな
@2010kumazo ()


これ物販諦めてトランプ確実に取りに行くほうがいいのかな…?
@koki76253 ()


返信先:@0Ph2GizGZamgyux うちの娘も幼少の頃はトランプゲームを「ババァ抜き」と言ってましたっけ?? 懐かしいです?
@t3l29to5GAEDWPt ()


多くの経済専門家 → トランプ氏は中国との貿易問題で中国に農産物を買ってもらえなくなって大きな問題を抱えてた。本当は農産物を買って欲しい。農業は需要と供給のバランスが崩れるとやっかい。 安倍さんは日本の農業を守るため、値引きと古い機体の買い替え時もあって戦闘機購入で外交に成功した。
@tohohengboku ()


北のミサイルが本当にアメリカに関した物で、韓国から本体なり設計図が流れだものだとしたら大問題じゃないか?さすがにトランプも傍観してないだろ。 #日曜報道
@rinocchy ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

握手会?????快晴????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。