SSブログ

左足????? [人気記事]

クロスゲーム28話、ショートの逆シングルの捕球から送球までの作画がすごく上手い。捕球する動きの流れで左足を前に出して方向転換の軸にする。そのまま右足でステップしてファーストへ送球。深い位置からのスローイングで捕ってからの速さが求められるショートの動きとして最善の、無駄のない動き。 pic.twitter.com/Xk8mBsod3m
@skkan4 ()


仙台育英―敦賀気比戦で8回に球審が途中交代…熱中症による左足けいれん news.line.me/articles/oa-sp…
@ikageso_eater ()


アルバロ レコバ 「今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ」
@play_soccer12 ()


やばい左足が成長痛的な痛みがすごい
@hanacham_250RR ()


実家の猫3匹の仲が最近やけに険悪でまた左足に傷を負ってしまった...
@san_ga_71 ()


左足バカ痛い
@ieneko_1 ()


上手く説明できなくて凄く歯痒いんだけど、今顔の左右に黒猫(大と小)、左足の上に犬の顎、右足の上に猫が寝てて全然動けない という自慢
@Jappa_wings ()


「もしかすると、普通のコーンポタージュを凍らせれば、コーンポタージュ味のガリガリ君ができるのではないか。」そう考えた私は、早速コーンポタージュを凍らせてみることにした。しかし、実験は失敗した。結果、私は右腕と左足を奪われ、弟は全身を持っていかれた。
@Bakushouww ()


返信先:@JB_7ayumi 梅崎のせいで、麻痺の左足ヤバい事になっとるけ、じゃがりこの刑ぢゃ!
@gotgotgot7_love ()


テジェロ? ロベール? 両ラテ初見やなぁ マジョルカは、サルバセビーじゃがいる… 左足だっけな。
@kiritanikiko ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

対決?????なぜ離婚後の共同親権????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。