SSブログ

トリスタ????? [人気記事]

TLだけで展開とトリスタPの安否を察する
@Zundaneko0705 ()


返信先:@haruhi_tomato しんどい展開もありますが、2部までも含めて、トリスタの絆を存分に感じられるメインストーリーなので、是非是非読み進めてくださいませ〜??
@rio_yukimidou ()


トリスタはつらい
@2ji801 ()


返信先:@KKzakky わざとトリスタに試練を与えてわざと負けた英智くんは最初から最後まで正しかったって解釈がしっくりくるのかなぁ。私はもうちょっと悩んだり間違ったり後悔したりする彼の方が好感持てますね。どっちみち奇人の方が好きですけど(全然公平じゃない視点?)
@norino021 ()


からのトリスタのターンで胸が痛くなる
@iPanda1989 ()


DDDはKnights4人だけど…どうなるんだろ 最初のトリスタがれーちゃんの前で披露したみたいに歌わないかもしくは誰かが…?
@iwanami08 ()


fine推しの私舞い上がってるけど同時進行でTLのトリスタクラスタとアンデクラスタがお葬式状態で、あんすたくん罪深すぎる?
@8ru29 ()


友「曲流すか……」 [絶体〜絶命を〜派手に〜乗りこなせ〜♪] 私「ここでトリスタの曲流してたらぶん殴ってた」 友「www流してもええんやぞw」
@Zaza204noha ()


天祥院英智が、fineが耕し、明星スバルが、トリスタが種を蒔いた夢ノ咲の一時代のフィナーレが『素晴らしい日々』で締め括られる返礼祭。これを見ずしてあんさんぶるスターズ!は完結しませんよ……… pic.twitter.com/khJLekjcyn
@gen6kai1chan7 ()


先週先々週とマリオネットで追憶だったということが頭から綺麗に抜けててみんなが「昨日の〜」とか言うたびに昨日?!紅月に勝ったの昨日だっけ?!昨日?!?!って頭の隅で(????)ってなってたけど最後に1年生の頃のトリスタを見て、そうだね昨日だね…って落ち着いた?あほ
@mainichi_neemui ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。