SSブログ

mrサンデー????? [人気記事]

ガラケー女「相手が煽ってきた!」 証拠は? ディーラーから借りパク中の車で、散々危険運転したあげく暴行。 この暑い中マスク&長袖。 散々逃げたやつの「逃げも隠れもしません!」 誰が信じるのwwww #Mrサンデー #ミスターサンデー
@yqUhCCGwwObaw6k ()


宮崎容疑者を特集してるけど、 そんなに興味ある? #ミスターサンデー #Mrサンデー
@tsukkomi4 ()


事件は公表されて、しかも指名手配までされてるから、仮に自ら出頭したとしても「自首」にはならず。 #Mrサンデー
@tenon17510015 ()


Mr.サンデー、あおり運転かなり掘り下げて報じてるけど、益々不可思議な人物やな。
@ikimonokakari ()


煽り運転男公務執行妨害だね。 カメラマンも警察官の指示に従わないのだから捕まえて良いかも #Mrサンデー
@hBya5fiQYu7Gf8y ()


警察の邪魔までして取材したんやから 女の顔もモザイクせんで出せ クソマスゴミが #Mrサンデー
@_k_eye_r ()


アメブロを更新しました。 『Mr.サンデー観てるが』 ameblo.jp/hiroki-fu/entr…
@hirokifu ()


薬物検査と精神鑑定は必須というか警察も疑ってるやろうね #Mrサンデー
@wynn3939114 ()


Mr.サンデーであおり運転のニュースを観とります。 逮捕されたんやね、よかったよかった。 こんなんが大阪に来てたとか考えただけでぞっとする。 けど、あんな運転されたら間違いなく切れますやーん。 ドライブレコーダーは付けとかなあかんよね。
@azsa_yama ()


#ミスターサンデー #mrサンデー #宮崎文夫 情緒不安定? イカれてる? クスリやってる? 親の顔見たい どんな教育して来たんだろ 事件起こしたら ふっるい古い同級生とか探して当時の話とか聞き出して「こんなヤバかった」とか大抵悪いコト聞き出されるんだな あーヤダヤダ
@purity_61 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

猫乃木もち?????トリスタ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。