SSブログ

思春期????? [人気記事]

そういう感じだと「くすみません、毛穴が消えます」とか言われても「マネキンかよっ!」と軽くいなせるんですけど。お肌や化粧へのコンプレックスがある人には刺さるだろうし、飛び付くだろうなと。コンプレックスが肥大化する思春期の子とか特にね。
@tamakikibi ()


プノロピック様のポル乳はすごい巨乳でいやらしい。 思春期真っ盛りらしい少年の何とも言えない表情が好き。
@PQsxcJx9LBrMrpE ()


返信先:@nisedoujinshiya ひええーー 具合悪い時に怒られるのはかなりキツイな…よく思春期に耐えたね…涙 クッション良いやんけ!早く届け!!
@memeco9 ()


RT @kabuto1107: 9ちゃんは思春期 その4  #ドルフロ #少女前線  UMP9 UMP45 HK416 G11 pic.twitter.com/3GEeTqZsvM
@sonaka73 ()


思春期に一気に背が伸びることにより肺が引き伸ばされます。 このとき痩せ型だと、縦方向への牽引が強くなり、よりブラ・ブレブが生じやすくなります。 そのため、自然気胸や女性や低身長の男性ではかなり稀となります。
@Kokkashiken_med ()


幼少期からコミュニケーションを意識的に取ってくれたパパやママは、大きくなっても嫌いにならないよ…。スポーツやおままごとなどを一緒に遊んでくれたり、思春期になって酷いこといっても上手に立ち回ってくれるパパやママに、あたしは大人の親として尊敬できるの…。
@tanukimitainain ()


RT @rahato190: 思春期たちとアラサー pic.twitter.com/AXV3tP6tGf
@aircraft_island ()


RT @rahato190: 思春期たちとアラサー pic.twitter.com/AXV3tP6tGf
@takeyamiso912 ()


RT @dobato34: 男から女になった子の13歳思春期はむずかしい【1/4】 ※成人向け同人漫画の冒頭です(掲載分は成年描写なし) pic.twitter.com/WXa9azNWgj
@1qaqaza ()


【スマブラーあるある】 実装前キャラの窓主就任声明と、それを叩き出す陰キャスマブラー集団の発生: 思春期特有の自己顕示欲の発散をしたい者と、たかだかゲームの同じキャラ使い同士が集まるだけのグループに責任感や秩序、開設に相応の時期(笑)を求め出すキチガイの対立がほとんどである
@smash_henken ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SixTONES×嵐?????山川????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。