SSブログ

クラ????? [人気記事]

BTC 2月のセリクラ 4月の大量出来高上げ 7月の逆三尊ネックライン いずれも過去に大きな取引量のあった価格帯です。 このような場所は往々にしてレジサポが意識されます。 fibの調整ラインとしても適当な位置であり、調整波の終点として考えられます。 pic.twitter.com/NqhWKHwOHr
@obfMDRhBNPckml6 ()


イーブイGXのハッピーメーカーGXでトラッシュのクラハン3枚手札に回収するのは考えた。
@K_pokemonTCG ()


RT @satzz: クラブ行かない人には意外かもだが、テクノ界隈は一人で音聞きに来てる人が結構いて、何なら視覚もいらないのでうつむいて目も閉じて朝まで誰とも話さない人もいる。下手したらアニクラの方がEDMコミュ強パーティー感ある
@KllrD ()


Rmoeo&Julietを作間&作間にした狂気の作間ソロも、1582の目隠し1人劇場瑞稀ソロも、儚く聴かせるゆうぴソロも5人になったHairも進化したYesも後半なので配信されないのしんどいんだけど、個人的には割と侍のバンガナも配信されないの悲しいんだよな…まあバンガナは少クラでやってるけど…
@tmrslv686 ()


返信先:@saradanootomo 今日は無料で野外のアニクラがあるし昨日は疲れてたしごめんやで
@shimi_twehigh ()


返信先:@Yui_Ando_ 他のクラもがんばります!
@ilyou80 ()


ほぉくニキが貸してくれた放クラライトを引っ提げてLV会場に到着したのだった...
@hachi_karintou ()


放クラ楽曲のコール絶対楽しいじゃん……
@ethereal109 ()


umedaさん、私のツイートみて楽しそうって思ってくれてアニクラ来てくれたみたいで嬉しい????
@kiminosorahe ()


返信先:@yuuri4395 クラ柊
@eM_emu0924 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

lazy897?????じゃがいも????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。