SSブログ

lazy897????? [人気記事]

今日、お米の日。あ、字を見て納得。 リクエストちょっと考えよー。どんな曲が聴けるかほかの方のリクエストも楽しみ。  #lazy897 #interfm897
@emilia_al ()


名古屋の麻耶さん…? #lazy897
@The_Hi_Numbers ()


返信先:@InterFM897_Lazy他1人 なんと!まさに! #おっさんずラブ (≧∇≦*)? マジ、 #Lazy897 も聴きたいし、TVで、おっさんずラブ放送中で観たいしで迷ってますのに(????)
@Nananaminion ()


おはレイジー!!! 梨?伝説に期待… #lazy897 #interfm897
@gtrunteku ()


#lazy897 きゅうりたたき定食?
@luscaman2 ()


干した布団に横たわり、#Lazy897 を聴き? わおー??ヤン富田さん降臨? pic.twitter.com/YNEHiL5rg8
@Goro2Yanase ()


#lazy897 ジョージさんインタビューまともにできたのかなー
@luscaman2 ()


(*´>∀<`*)???? Microさん 来るの????? #lazy897
@2momo_rin ()


#lazy897 間違えました。 それをいうなら OGE Sunday (オージイさんでい) ですね。 検討よろしくおねがいします。
@0zXTAxIQZkM9A5j ()


ジョージさん、まやちゃん、皆様こんにちはー、暑いですね。 お盆休みに今年初めての「飛び込み」行ってきました。 多摩川上流の水は冷たいですけど飛び込むとスカーっ!とします! 今日も仕事しつつ聴きますー(●´ω`●) #lazy897 pic.twitter.com/B2XVWsgoyo
@mits3244 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

たこ焼き?????クラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。