SSブログ

たこ焼き????? [人気記事]

今日はちょんまげでタコ焼いてますyo〜
@szmkmk ()


あっくんがあんなに美味しいと絶賛させるたこ焼きが作れる内くんが羨ましい…←やっと録画見ました? #佐藤アツヒロ #光GENJI #えびチャンズー
@mame0819_hgAK ()


返信先:@ibuhibi2830 夜中3周くらいまわりました笑 誰にも会えなくて 途中疲れて1人でたこ焼き食べました笑
@yasuyo321 ()


たこ焼きを食べにきました? pic.twitter.com/UNTcaEf0aB
@komtan217 ()


ジャンクフードとポテチ…いや、たこ焼き…たべたい
@terocho ()


返信先:@j_k444 そうだよ(笑) たこ焼き買いにおいで(笑)
@Ah_NoName ()


SoftBank to Lend Founder and Employees Billions to Invest in Fund jp.wsj.com/articles/SB118… 本邦では親子上場も相当問題だが今度は従業員巻き込んでファンドに出資させるわけ?なんかタコが自分の足細かく切って影響するたこ焼き屋みたいな話 大丈夫かこの会社?資金調達のスキームが奇怪すぎ?
@imaichitaro ()


返信先:@raimu_chin 手軽さでゆーと以外と冷凍のたこ焼きが普通に美味しいですよトウミさん( ̄▽ ̄)
@n0o66rbfKKOXSfx ()


昼飯はたこ焼きかな(´ω`)
@one_orange ()


(タコパにて) ろあマン「ちょっと待って?このたい焼き…違うたこ焼きだ」
@Makai_HIRANO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

快晴?????lazy897????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。