SSブログ

使命感????? [人気記事]

やらなきゃ(使命感) pic.twitter.com/ZVY7fiJMQH
@tamo_bucho ()


返信先:@natsumikan518 もっと家賃高いところに引っ越さなきゃ(使命感)
@shinku_yukkuri ()


返信先:@RhumVuelGadorA 私には皆に伝える使命感まで強くはないけど、 どうにか自然回帰せねば、みたいな気持ちが強くあります。 地球はこれであるべき姿とは言えると思いますが 地球は人間が滅びようが関係ないから容赦しませんよね笑 自業自得です(>_<)
@hihumiyoiyasaka ()


返信先:@nhk_kinchanshow 欽ちゃんの活動は、自分がモテたいとか儲けたいとかいう単純な我欲ではなく、お客さんを楽しませたいというスターとしての使命感、新たな笑いへの挑戦、自分への厳しさ、調子に乗らないという戒め。ファンの笑顔や、ふつうの地道な日常の何気ない幸せ、頑張りを考えてくれる、素敵な人なんだと思います
@55hina55 ()


最近イチャイチャ成分が足りていないと思ったらトニカクカワイイを6巻も7巻も買っていない読んでいない。これはいけない。明日買いに行かなきゃ(使命感)
@asapi_sonchan ()


車のリコールとバイクの2年点検予約しなきゃ…(使命感) ところで一般的に年数ごとの点検ってバイク屋に見てもらうもんなんだろうか 僕は前のバイクで???サボってました(小声)
@umateisuto ()


返信先:@shijimi83 え…じゃあひっくり返る前にやっとかないと…(使命感)
@Ninja_kuma400R ()


皆最近、グッズに対して買わなきゃって言う使命感があるよね そもそも、グッズって買いたいから買うのに買わないとっていう使命感に変わってきてるね そして田舎の人が送料とかかかる大変とか言ってるのにそれは言い訳だとかよく田舎に住んでないのに言えるよなぁ。って思うし人の
@neco_tiyan ()


市民プールとバッティングセンター行ってお祭りの後に花火しなきゃ(使命感)
@4470Haruhi ()


クーラーつけた部屋で見る甲子園も最高やけど、ガンダム勢なんでガンダムします(使命感)。朝は梅田か千ラシャッフルキング涙
@aya11921187 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

前科?????蒸し暑い????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。