SSブログ

前科????? [人気記事]

返信先:@Doris172cm 前科持ちなのかもしれないですね…
@okita_hayato ()


返信先:@akuochiken 不動産コンサルやってたって事らしくてヤの職業に近い何かだろうという風な想像はできるんですが 普段からあんな風だったらあの歳になる前に前科とか付いてそうですし、連れの女も証拠写真だと言わんばかりに撮影してたし被害者そこに至るまで何やらかしたんだろうって
@spon_ ()


あおり運転の指名手配犯の写真、やたら正面から撮れてるけど警察で撮られたやつ?前科あるの? 免許取り上げ→無免許運転→警察に追われて→闘争中に一般人が事故に巻き込まれて死亡 ってならなきゃいいけど。
@yuiP_921 ()


前科がある人なのか?いかにも「犯罪者です!」って感じの写真だけど
@alvin_iml ()


返信先:@Bontenmaru0138他1人 指紋が決めてで指名手配と。 間違いなく前科持ち
@dairinin965 ()


あおり運転&暴行容疑の人、指名手配かいな。公開されてる写真って・・・前科あり?
@mugyukuma ()


返信先:@dNIoQ4uW3BlBOrc他1人 この素性の悪そうな男がマンション経営者だって?ヤクザ上がりなのかな?前科ありそうだな。仕事がなくて暇だったのか?刺青見ればわかるよな。昔のヤクザは黒塗りの外車だったが最近とみに白の高級国産車(幹部)下っ端はベンツとかBMが好きだ。企業舎弟なのかな?覚せい剤抜きで逃亡か?
@csy1ftm31 ()


あー 指紋で身元が割れてるってことは前科有りか
@j_20601 ()


こいつ、やっぱり前科あるよね。じゃないと警察はこんな写真出さない。 pic.twitter.com/Nye8cHEKLc
@gamaiso_mamoru ()


写真とか指紋とか前科持ちなのかな
@rr_classic ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

自民党?????使命感????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。