SSブログ

自民党????? [人気記事]

RT @audrey_biralo: ●2016年2月、総務相だった自民党の高市早苗が「テレビ局が政治的公平性を欠く放送を繰り返した場合、電波停止(停波)を命じることができる」と発言。 高市氏の「停波」発言 ホントの怖さ mainichi.jp/articles/20160… (続
@d10wodan ()


RT @comsyskansai: 2012年に安倍政権が誕生した時、自民党は「日本を、取り戻す。」をスローガンに掲げました。私は「多くの日本国民が豊かに生活できる日本を取り戻す」と理解していました。しかし今となっては、小泉政権の二番煎じに過ぎず、「一部の人だけが豊かになる日本…
@gesch_3 ()


RT @dento_to_souzo: 令和最初の靖国参拝。朝、安倍晋三自民党総裁の代理として参拝し、その後「伝統と創造の会」のメンバーと参拝しました。いかなる歴史観にたとうとも祖国のために命を捧げた英霊に感謝することなくして道義大国は実現しません。 https://t.co/
@vickychichi3 ()


RT @Dgoutokuji: 「いま一番まっとうな保守は共産党だ」と西部邁先生が言い、あの晩、目が覚めた思いがした。同じことを中島岳志東工大教授が言い始めた。「農業も中小企業も憲法も守る気のない自民党に保守を名乗る資格はない。そしてよく考えたら、今や共産党がいわゆるまっとうな…
@1215masumasa ()


RT @nichi_gosho: @JXENJ5oxd9RTIug @jimin_koho だったら、「われわれ自民党は必要があれば戦争も辞さない」と正直に宣言すれば良いのです。
@9yfD9LHWZYaoahV ()


【今日のブログ記事】 ■なぜ日本では歴代自民党政権による『国家権力犯罪』や『権力犯罪』が不問にされ安倍晋三首相の『国家権力犯罪者』や『権力犯罪者』が野放しになっているのか?(No1) u0u0.net/cB5v cas.st/217d24fa
@chateaux1000 ()


RT @nagataharunori: YouTube に挙がってた。2分辺りからこの件。今も胸が熱くなる。ずっとこの議員を応援して行こうと思った記憶が有る。選挙区民じゃないけど。 1/3【赤松口蹄疫】2010/5/20 衆・本会議 自由民主党 江藤拓議員 https://t…
@yrw2 ()


左派社会党と右派社会党の再統一?自由党と日本民主党が保守合同し自由民主党を結成→55年体制の始まり
@phoy_ ()


RT @sizentai: 自民党清和会。米国追従主義。CIAスパイコード番号を持つ政治家・岸信介や正力松太郎が作り上げた政治集団。小泉進次郎はその仲間。 GHQ時代の流れ、東京検察庁や日米合同会議や横田幕府の勢力を維持し、日本国民を支配。中国と国交を結んだり自主独立路線の政治…
@52EiUWYcF25DrOs ()


RT @BunzoKotake: 「れいわ」船後議員の「差別意識はGHQの教育が原因」発言もアレですが、「自民党ホームページにも改革などの左傾化した言葉がある」から「その根底には安倍政権が野党に対して柔軟な態度で接するという思いがあるような気がします」って認識もおかしい。 この…
@imahuyu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ティックトック?????前科????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。