SSブログ

知念????? [人気記事]

嵐さんが またまた 知念ちゃんのお話しを…? pic.twitter.com/c29fp6zIgY
@JSJrhTWqqsOuHdZ ()


RT @yuri_NYC_0627: 久しぶりにお友達探し! ?知念侑李?岩橋玄樹??橋海人? 02line/愛知住み/同担〇他担◎ 濃ゆくなれる方大募集\/ #ジャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #とびっ子と繋がりたい #ティアラさんRTいい…
@ym_forever_ ()


返信先:@Oll4l5 そうなんよね、知念さん抜かしたんよとうとう
@yr_Ok59 ()


知念ちゃん「と」ですね。慌てました?
@jumpjumpjump23 ()


返信先:@Oll4l5 知念さん頑張れ
@yr_Ok59 ()


RT @Chiixx_1130: ?? お友達探し ?? ゛ 知 念 侑 李 ?? ? 04line/kanto/同担〇・他担◎ #わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間がまいり…
@ym_forever_ ()


#引っ越し大名 と同じ土橋章さん原作の #超高速参勤交代 好きでリピートしますが良い年したダンディ達がジャニーズ知念クンと大差ない綺麗なお尻を露わに磐城から江戸まで只管走り抜けると言うファンシーな…否、愛と正義の名の下にサムライど根性で悪い奴と闘う素敵な映画です。蔵之介様の殿が素敵? pic.twitter.com/8CTslXWx5v
@sitcomlover_ ()


しわしわピカチュウ知念くんがどんどん更新されてるし、みんなめっかわだからみて〜〜〜!!! pic.twitter.com/MtqH7eglw6
@happy_cnn_ ()


やっぱりさ、知念ちゃん見てて思うんだけど好きなものってちゃんと公にした方がいいと思うんだよね?()
@Untitled_Know ()


RT @r_r_jump: Hey! Say! JUMPのコンサートに来た時に嬉しくてファンの人に『うちの子出るんですよ』って言っちゃうおちゃめな知念ちゃんのおじいちゃん? シンプルにかわいい笑笑 #知念侑李 #スクール革命 pic.twitter.com/YLlMahSIIx
@0415_HSJ_iayt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

関一?????ザ・マミィ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。