SSブログ

関一????? [人気記事]

関一OBの友達は勝てば勝つほどお金かかって泣くw
@OtMinako ()


明石?投手A打線C 光星?投手D打線A 中京?投手B打線B 作新?投手C打線B 星稜?投手A打線C 育英?投手B打線B 履正?投手B打線A 関一?投手B打線B 本命履正社対抗明石商かな 明日奥川を完全に休ませられたら星稜もワンチャンか
@pochi_soji ()


関一おめでとう??? 接戦だったみたいね? バイトだったので後でゆっくり見ます?
@__108kin ()


関一ほ甲子園でのサヨナラに恵まれてるよなぁ
@_DierMe_ ()


関一勝った!
@KaneGon075 ()


返信先:@dropout_777 確か新小岩は駅のあたりから↑が葛飾区で↓は江戸川区だったような。で、関一は結構↓のほうにあると聞いてますが実際に行ったことはないです(笑)
@0922hiroohh ()


毎回1回戦で負けてた山形勢が習志野破り関一と互角の勝負だなんて本当に信じられなかったしいい試合見せてもらったよありがとう鶴岡東?
@swet_xoxo ()


鶴岡東 対 関東第一 この試合凄すぎたぁぁぁ!! 関一と戦う相手はみんな素晴らしすぎる(*≧∀≦*) 決勝並の試合でめちゃくちゃ興奮したぁ!素晴らしい試合ありがとう!! 鶴岡東の選手も清々しい顔しててカッコ良かったー♪ヽ(´▽`)/ 甲子園最高ーー☆ #甲子園
@kibidango_55 ()


おーッ関一サヨナラー!
@tschindrassabum ()


鶴東は河野君と丸山君と池田君が…関一は長嶋君と村岡君と土屋君が… それぞれ目を見張るような大活躍をなさってましたね いいプレー多かったし今後も野球を頑張ってほしいですね〜
@yuri_realize ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

根っこ?????知念????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。