SSブログ

根っこ????? [人気記事]

根っこがガンガン系なので、ペン入れしない選択肢はないんじゃないかな〜と思い始めた
@7th_springs ()


RT @yucococafe: yucoco cafeの首根っこをつままれた猫ちゃんがなんとカプセルトイになりました! 羊毛フェルトを再現したフロッキー素材で小さめサイズがめちゃくちゃ可愛いです。たくさんの方に楽しんでいただけますように? 広めていただけると嬉しいです?近日発売…
@nea_polca ()


オロチ:「人って、どういう経緯でコンニャク食べ始めたんだろうな。根っこしか食べれない、普通に食べると毒だし、砕いて粉にして、灰を溶いた水でかき混ぜて、煮て、固めるとプルプルした謎の物体が出来上がるとか、ハードル高すぎるだろう」
@orotitorio ()


大学生???????くんがひふくんへの恋を癒着だと思ってD卒しようと??に行ってみるものの、押し倒して女の柔らかい体に触れた瞬間泣くくらい心が拒絶してしまう。そんな話をですね…。 どぽは根っこが生真面目だから、俺だけしか助けられないひふはきっと断れないと思って言い出せない
@sunsundhh ()


返信先:@itigocan 根っこごと?
@hitsuji0409 ()


返信先:@kuro_fool どうだろ、割と根っこが乙女だからなぁ...
@anija_sasuga ()


あと数時間で仮面さんの首根っこ掴んでうちの本殿に連行できると思うとワクワクしてきました
@sh1osolt ()


姐さんそこはレオタードでは…?って思ってたらおっきーがそんなこと言ってて確信に変わったしカーミラさん成長しても根っこの部分は大して変わってないなって思いました
@tohno_disclosur ()


RT @yucococafe: yucoco cafeの首根っこをつままれた猫ちゃんがなんとカプセルトイになりました! 羊毛フェルトを再現したフロッキー素材で小さめサイズがめちゃくちゃ可愛いです。たくさんの方に楽しんでいただけますように? 広めていただけると嬉しいです?近日発売…
@MaiOoohmai ()


RT @bomber_bookworm: 旧日本軍の欠点とされる、精神主義、兵站軽視、リスクと犠牲の軽視、極端な楽観視。 これね、たったひとつの根っこで説明できると思ってて。 無理があるしそれを理解しているけど「進めなければならない」状況に置かれた時、「優秀な」現場責任者が作…
@pdos_h_a ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アルビtv?????関一????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。