SSブログ

手袋????? [人気記事]

今日初めて常連のAクラスの70代の方から話しかけられて、グローブ貰いました! 左右両方用のグローブと冠婚葬祭用?の白い手袋とバスガイド用?の手袋の指の所切った手作りグローブ。 「なかなかいいから色々使ってみると良いよ!」と! 早速手作りグローブして練習しました!
@bunny501103 ()


?手袋シアター 41がはじめてお気に入り登録されました! minne.com/items/19645438… #minne_fav
@fuwamoco_jun ()


昔レースの手袋持ってたんだけどなぁ どこいったんだろーなぁ…
@korirame_ame ()


手袋忘れた…。 pic.twitter.com/LanfLkb8gD
@ATS3204 ()


ワッカやってたら指紋が薄くなってきたし回転で火傷したので手袋が必要だと思いました(初心者感)
@MEGANESIUM310 ()


ハピグルで片手に手袋なんてしてたっけ???
@stcheeese ()


ハピグルって片手に手袋つけてたんだ!?!?(気づいてなかった)
@at_home_dancer ()


【コスプレ/Cosplay】 ??notボタン目/毛糸頭/手袋off?? ?〔不可解〕? pic.twitter.com/NrKSu4svIv
@hsbsgrs ()


RT @_HappyBoy: 幼い子どもの手先の器用さは「大人がゴム手袋や軍手を2枚重ねて着けた状態に近い」と言われる。その状態で着替えが上手にできるか、靴を早く履けるか、折り紙を綺麗に折れるか、そんなことを想像してみると、いかに「上手に」「早く」「綺麗に」なんて言葉が子どもに…
@ransfriend0609 ()


今からご飯の用意せなあかん あと洗剤使ってたのに 手袋してなかった。 手が、手が!! ガビガビになっちゃう。。。 ただでさえすぐ荒れるのに しまった??(?´ω`?)?? クリームつけてご飯の用意はしたく無いからな。 ご飯にクリーム入ってそうでヤダから!!
@okawariraisubal ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲレーロバント?????アルビtv????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。