SSブログ

ゲレーロバント????? [人気記事]

若林石川クラスの打者だと西には立ち向かえんなゲレーロバントは大城歩かされること考えたら愚策だった
@loliconmanamo ()


え、ゲレーロバントしたのw
@miyuAi41 ()


ゲレーロバントうまくて草生えた
@hayatomaru7206 ()


ゲレーロバントまでは正解だったけど以降がね… #giants
@pocket88 ()


返信先:@hochi_giants ゲレーロバントうますぎwww
@CE2dBFPxDkci69v ()


若が最低限できず代打の慎吾もアカンしなあ ゲレーロバント上手かったけど勿体なかったな #giants
@Tol_MKN25 ()


ゲレーロバントしてまでチャンス作ったんだからとりあえず大城には前に飛ばして欲しかったわ
@yg_sbb ()


ゲレーロバント、高橋代打 報われず
@koma_51 ()


ゲレーロバントまでさせて掴んだチャンスで無得点とか流れ渡すに決まってるわ
@syunnki_LL ()


遅えしつま先踏んでなくて草 ゲレーロバントは失敗でした
@au_ell ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クッキー?????手袋????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。