SSブログ

台風は大丈夫????? [人気記事]

おはようございます!皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?うちは思った以上の被害が出なくて一安心でした(>_<)そして、本日用事で関東にお邪魔しております(*´v`) pic.twitter.com/JU45SRHXBy
@Roselia_R_Wie ()


夏の夜明けの空気感ってのはいいものです 皆さま台風は大丈夫ですか? 私のところからはもう抜けたけど 不用意に出歩いたりせず安全第一でお過ごし頂ければ幸いです
@s_echinoderm ()


返信先:@miaou_u22 元気ですか?中々会えませんネ?台風は大丈夫ですか?
@MuvTbDl51nxzoHi ()


おはようございます? 台風???は大丈夫だったでしょうか 台風後の土砂崩れ、川、海等に十分注意して下さい 今日も一日よろしくお願いします?
@giantpearl144 ()


返信先:@kei_black_0v0_ おはようございます? 台風は大丈夫でしたか?
@aMoZMg4Grp406ul ()


おはようございます?うぁ 皆さん台風は大丈夫でしたか? 大河さん bn党皆さん本日もよろしくお願い致します? さて秩父向け スタート? #bn847
@TomsGe106 ()


返信先:@milkatabout まーちゃん、おはようございます( ????? )??台風は大丈夫?夏休み最終日ダラダラ過ごしてねzzz_(-ω-`_)⌒)_
@fxrs1986 ()


今日はなんか北海道曇りすぎw 雨もさっき降ってきやがったw 台風は大丈夫でしょうか? 僕の心は曇り模様です←誰が上手いこと言えと言ったw まぁ俺の心は晴れ時々曇りだな 今日からお盆明けですが 頑張って行きましょう!
@baseball___2894 ()


返信先:@Kurisu_judge 台風は大丈夫かな?
@Sushi_Mfy ()


返信先:@azusanoyumihari ともちん、台風は大丈夫だった??
@trek_madone_ken ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。