SSブログ

難聴????? [人気記事]

RT @PEs_shouyu: 難聴(+おまけ) pic.twitter.com/aVwjpQyIOW
@3_rk5 ()


ん?白いワンピースのぬえのちゃんが海の浅瀬で肌足で歩いて両手にはサンダル持ってる?(難聴)
@climax_vibes ()


返信先:@_oxo_mo え、、、毎晩僕にシャンプーしてくれるの、、、?(難聴)
@uriel_amaryllis ()


返信先:@ura_sara07 え???…えっ???(難聴) 紗羅さんのカルデアが、弱小だなんて…いやいやそんなまさかそんな冗談…。 ラスなベガスで豪遊するにはうちの鯖には早すぎる…まずは種火を食わせるところから始めないと…!
@kiyomisekka ()


入国すっと花火の音でまったく聴こえないサビが鮮明に聴こえる…(難聴)
@enenju ()


難聴になった日 耳がまともに聞こえなくて ヘッドホンで大音量で聞いたの そしたら医者に耳にとったら自殺行為だよって言われて もう半分耳聞こえないんだけど とか言っても聞こえているけど ほんの少しだけ 例えばそれを好きな人に言ったとして 可哀想にってなって じゃあ付き合おうかってなっても
@___hrrrkkk___ ()


返信先:@went39414132 (´^ω^`)??????www 難聴すぎ??????
@izuno_326 ()


返信先:@ai9_onsk 突発性難聴とかじゃないかな?? あまり無理しないでね?
@yuuk902 ()


返信先:@izuno_326 純粋な変態?(難聴)(´?ω`? )
@went39414132 ()


返信先:@Z7EZvLbXNYYBxxS お尻に出した子1等賞?(難聴)
@PAPA_MASSHU ()


nice!(0) 

nice! 0

lovelive?????挙動????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。