SSブログ

お腐れ様????? [人気記事]

千と千尋のお腐れ様のシーンと海のシーンが好きだ…
@hasegawa_09 ()


お腐れ様→ハンコナ読む前のお前ら 名のある川の主→ハンコナ読んだ後のお前ら
@th_neko_daisuki ()


お腐れ様、結果としてはまあ「名のある川の神様」だったわけですけど、「良きかな」と言って飛び立っていく姿(龍)はハクにそっくりで、おそらくハクが川の神様であることの伏線でもあるんだよなあ
@bntmr_oO ()


返信先:@Tokai_sun よきよきなのだ〜♪ (ところで【よき】の言語由来がわからず勝手にお腐れ様が湯に入って浄化されておかえりの時に言ってた【よきかな?】だと思い込んでいるのだ…とかイさん知ってたら不ライさんに教えてほしいのだ…)
@cMMBrrG75rJjOcO ()


元お腐れ様の帰宅シーンめちゃめちゃ喜んでて可愛くてすきなんだよな
@TAKE_SCiP ()


今たまたまテレビ見てふと思ったのはお腐れ様って言われるの普通に悪口だな??
@mayako114 ()


お腐れ様の所見るといつも思う 川を汚しちゃいかん! #千と千尋の神隠し
@Love_MKKS_4ever ()


よく考えたら川が人間に汚されてお腐れ様みたいになっちゃったんだよね
@masaho_0225 ()


今日も一日お腐れ様〜
@sibasibakeyaki ()


お腐れ様のところ、何気に伏線なんだよね(龍になって空を飛んでくところ)
@sorato_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レオ様?????lovelive????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。