SSブログ

レオ様????? [人気記事]

1年前にレオ様とブラピの2ショットが公開されてからずっとワンハリを待っていました!当時は監督の事は知らなかったのですがあれから1年経ちタランティーノ作品は全て見ております!僕は今年20歳になって憧れの人に会ったら自分がどう変わるのか僅かな望みでもワクワクしちゃってます! #ワンハリ来日
@Moimoi_spec ()


レオ様&タランティーノ様に会えるチャンス!!当たりますように…??????????
@DestinyInTokyo ()


レオ様とブラピの熱すぎる初共演 マーゴットロビー、ダコタファニングといった豪華な女優陣 そして監督はタランティーノ 最高にきまってる!!!!!!! 予告の曲も好きだしノリノリのレオ様のところや火炎放射のところも大好きです 今年一番楽しみにしている映画です!!!! #ワンハリ来日 pic.twitter.com/OE6TWNc7Dr
@Lee_lee_Lee02 ()


返信先:@PinkyMinette_a あ、あの。 最後わたくし買いまして、レオ様あります(笑)
@RAT_yukika1248 ()


レオ様にぜひ会いたい! #ワンハリ来日
@9_haru_haru_9 ()


#ワンハリ #ワンハリ来日 レオ様。。会ってみたい 遠くから見るだけでもきっと眩しいんだろうな。。 映画楽しみ〜 pic.twitter.com/2C91PxrnIZ
@moco07362 ()


返信先:@SPEeiga #ワンハリ来日 レオ様とタラちゃんに ぜひ会いたいです! イベントもたくさんレポートして 会場を盛り上げたいです!! よろしくお願いいたします(*´?`*)?? 当たりますように! pic.twitter.com/qVFIoM7krJ
@icchannnnnn ()


返信先:@SPEeiga ブラピとレオ様の初共演の貴重な映画。しかも今回監督とレオ様が来日なんて!この2人を一目見たい。この一言に尽きる。 #ワンハリ来日
@0gm5Shiryu ()


返信先:@SPEeiga レオ様、タランティーノ監督が好きすぎて すでに休みとりました笑 絶対に参加できます!! お願いします! 当ててください????? #ワンハリ来日 #ワンハリ
@Akkanvader ()


発表された当時から、タランティーノ監督とレオ様とブラピって……!とやばすぎるタッグにワクワクが止まりませんでした!!??? どんな内容になるのか本当に楽しみです!!ブルース・リーのシーンが特に気になる、、、 #ワンハリ来日 pic.twitter.com/aEoT3d5FvQ
@osayu_4646 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

美容師?????お腐れ様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。