SSブログ

暴動????? [人気記事]

返信先:@Koyu0920Mama他1人 なかなか好奇心旺盛だな。この時期に香港に行くとは、暴動に巻き込まれる危険性について、どのように判断したのかも知りたいな。
@6rS6aJRoxjFRHpq ()


返信先:@syouwahiryou ありがとうございます! アメリカ人と朝鮮王室の共同出資で路面電車を運行したのが始まりでしたっけ。物珍しさで殺到したり人身事故起こしたら暴動起こして電車焼いてみたりしたエピソードを読むと、今も昔も変わらないんじゃないかなぁと思ってしまいました。
@watertowerjp ()


返信先:@HiroTheGuitar 現地のツイート見る限りでは風ヤバそうですね?始まらなくて暴動起きそう?
@dead_sun69 ()


暴動が起きないことを祈る。
@uoichiba1027 ()


13800円の日光浴は草 払い戻しないから暴動おこしそうじゃね
@mhib_fff1222 ()


朱夏の無銭イベ、暴動とか喧嘩とか起こりませんように?
@tth55_channel ()


サマソニ大阪レッチリまでライブできなかったら暴動おきるよな。。。
@hirohito5151 ()


部屋に落ちた 恋の欠片で 綴られた 虹を架けよう いま、逢いたい きみへ… 愛をしてる 愛をしてる きみに向かって 第6感で 愛をしてる 愛をしてる 「だけど…」なんて 愛で汚せるさ 愛の暴動で −Kurikaesu 春「プロポーズダンシング」(244 ENDLI-x)
@T_D_bot_ ()


サマソニ、これでレッチリまでキャンセルなっちゃったら会場でみんなBy the Way歌いながら暴動とか起きないか心配だも
@mizore2111 ()


RT @d_ooops: @gifu_chunagon3 そして暴動 「法令違反」 道路交通法 東京都の公安条例 国会議事堂等周辺地域及び外国公館等周辺地域の静穏の保持に関する法律 #安倍政権支持 #安倍総理頑張れ twitter.com/yatsu_n/status…
@sukuntu ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。