SSブログ

ジャック・ベッケル????? [人気記事]

ぐわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 エンドロールではじめて流れた音楽の美しいこと! いやはや集中して目ぇ乾いた。 傑作と誉れ高い映画らしいですけど、 華麗なるバッドエンドだぁあああたしやっぱ人を見た目で判断しすぎ。 地下水道へ突破したあたりがクライマックスかな? #穴 #ジャック・ベッケル
@_sanafe_ ()


ロラン役のひと手先めっちゃ器用!いいなぁ〜 思ったらモノホンの脱獄囚だったった。。。どうりで? #穴 #ジャック・ベッケル
@_sanafe_ ()


アメブロ更新してます。【映画ひとつ、ジャック・ベッケル監督『穴』】 #ジャック・ベッケル #穴 #ジャン・ケロディ #マーク・ミシェル #フィリップ・ルロワ #地下水道 #仲間 #脱獄 #フランス映画 #1960年 #洋画 #映画紹介 ameblo.jp/koke-san/entry…
@isoisodo ()


紳士ルパンが恰好いい! ある時は夜会服でバルコニーを颯爽と飛び越え、しれっとダンスの輪の中に入り獲物を狙う。ある時は巧みな作り話で宝石を狙う。 手口はアナログで突っ込みどころはあるにしても、私はと〜っても楽しかった!!それにしてもあの隠し場所www #怪盗ルパン #ジャック・ベッケル
@haruurara0714 ()


九月にレンタル開始ツタヤデスカスですが ジャックベッケルの「エストラパード街」マリオバーバの「ヴァンパイアの惑星」いいじゃん
@momoao429 ()


くそーTLがジャックベッケル祭りだな
@dai_hatano ()


ザ・青春映画! ダンスシーンの躍動感あふれることといったら! で、水陸両用車って、この時代からあったの?とビックリした。 #七月のランデヴー #ジャック・ベッケル #ゴーモン珠玉のフランス映画史
@haruurara0714 ()


#ジャック・ベッケル「怪盗ルパン」の白眉のシーンは、やっぱりあの間の抜けたぽんって音の印象的なシーンと思うけど(そんな奇妙な隙間的なものをリスペクトしている映画だから)、そこでルパンは、大金を盗んでも、その人の誇りは大切にしたりもするのだよな。ちゃんと挑戦には立ち向かった上で。
@Patrick_Orouet ()


#ジャック・ベッケル「怪盗ルパン」にも、馬が出て来たから、やっぱりこの作品と #デヴィッド・ロウリー「さらば愛しきアウトロー」は繋がってしまうなぁとも思う。歓びの為だけに重ねられる誰も傷つけない犯罪は、果たして罪なのか?ただひたすら続いて欲しいと願いながら見るのも罪なのか?
@Patrick_Orouet ()


#ジャック・ベッケル「怪盗ルパン」を久し振りに見て、つまり銃弾の代わりに投げキッスだったりウインクだったりすることがとても大事なのだと、この切り返しの映画に思う。どこにでも現れることが出来、変装もする怪盗と美女たちの切り返しは、其処彼処に潜在する無数の可能性となって画面を満たす。
@Patrick_Orouet ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

下野内田と夜あそび?????執着????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。