SSブログ

大河????? [人気記事]

2014年ドラフト1位(奨吾君)がチャンスメイクし 2015年ドラフト1位(大河君)がタイムリー打って 2016年ドラフト1位(千隼君)が先発で好投。 イイ流れやね(^^♪ #chibalotte #中村奨吾 #平沢大河 #佐々木千隼
@Marines_Osaka ()


親戚が東京に遊びに来たので、美味しい焼肉を食べに来ました!めっちゃ美味しい? 今日もライブ配信やります!10時くらいになってしまうかもしれませんが…よろしければ遊びに来てください!昨日に引き続き質問箱の回答します! Pocochaユーザー名「鍋島大河 ミスター慶應理工No.3」で検索!! pic.twitter.com/HCbDnD6T0n
@mr_keioygm193 ()


大河くん?タイムリーツーベースヒット??大河くんファンの皆さん?やったね!!
@sayaka_4_43 ()


ほへー大河の活躍と笑顔はみんなを幸せにするんだなぁ?
@mrnk_222 ()


大河スリーベースで、マリーンズ貴重な追加点??堅実な守備からのいい流れが続いているね(*≧∇≦)? 夏の夜空に願いこめて〜 #chibalotte pic.twitter.com/c6e5hbbJeq
@hatsushibalotte ()


返信先:@TOMO_052923 お金とられるのは仕方ないですが、公務員以上の高級取りで、 馬鹿みたいに大河ドラマ等に金を使うのはやめてもらいたい。 受信料は今の半額位で良い。
@nishiya70611 ()


三ツ矢さん関さん、豊永さん小野さん大河さんお疲れ様でした(*´∇`*) 次は大河さんグッズも期待、ですね! 『GS伝説』めちゃ気になる…。 楽しいライビュでした。
@e_mofmof_e ()


大河くんタイムリーツーベース! (*´∀`*)?
@myballpark ()


@tos 【交換】 アイドルマスターSideM サンリオラバスト 【譲】山下次郎、姫野かのん 【求】牙崎漣、大河タケル 都内手渡し交換のみ。 漣優先&まとめて交換いただける方優先のため、お返事まで若干お時間いただきます。 ピンポイントで難しいとは思いますが検索からでもお気軽にお声掛けください。
@ong_shigeP ()


飯食ってる間に大河がタイムリー打ってた最高かよ
@marines_46ha ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミックス公演?????花京院ちえり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。