SSブログ

ミックス公演????? [人気記事]

太一…?ミックス公演なの? 今までの順番的にはそろそろ春の第七公演だよね? ということは三部が第七公演になるのかしら?>RT
@dekocyanz ()


ミックス公演か?
@how_howlite ()


この間のときさんのまともに歌ってる云々の話、私ミックス公演でゆきとたいち歌ってるのワンチャンあると思ってるんだけどそこんとこどうでしょうか
@Vell62Lily ()


太一くん主演のミックス公演!?
@miso_soup_339 ()


ミックス公演嬉しいけど個人的にはACT3ほしいです
@asuka_49711 ()


またミックス公演……? ってなったけどファッション……ってなって推しは来ねぇ安心感(おいこら)
@yamisieru ()


学生、学生?学生???てんてん(てんまのほう)ヒョードル、太一くん、全員出てないやんミックス公演、で教師役、東さん(やめよう)密くんはない、誉さんもないし???ってガイさんとか?左京さん?千景さん(やめよう)?教師役がいるとするならやばいね
@tumutumuenzyeru ()


春からは咲也、綴、至 夏からは椋、三角、一成 秋からは万里、臣、莇 冬からは紬、丞、誉 が今んとこミックス公演で来てるのか…じゃあ万里来ないのか? でもBDいじめてくるから…十座?でもファッションって感じしないよね…んー?
@A3_sankaku_ ()


ミックス公演?????? 東さん来たら死ぬよ(石が)
@sngt_33_a3 ()


ミックス公演出てない人 ・真澄、シトロン、千景 ・天馬、幸、九門 ・十座、太一、左京 ・密、東、ガイ 太一は準主演チラ見せ来たから他の3人は…
@icecocoa_umai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

てくはー?????大河????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。