SSブログ

ファミレス????? [人気記事]

出会って数十分のハイライト ?フォッカチオ? ?ただのパン? ?寝息を聞くファン配信? ?ファミレスで枠を聞く? もう意味わからんwww 死ぬwww
@22fnnuc49k_cc ()


我が町のリソース確認のためにあえてダメな感じの「ファミレス」に来てみた(謎) デミタスカップがない instagram.com/p/B1KuyOVpNpB/…
@dannna_o ()


千葉ニュータウン中央のイオンモールに入っている和食の「五穀」。グランドメニュー一新と知らなくて入ったが、かなり残念なメニューになっていた。万人受けを狙ってなのか、特長がまったくなくなり、普通の和食ファミレスになった。もうここには来ないだろう。
@Kentaron_carp ()


【ダイヤとルビィとハンバーグ】 師走四郎さん(@mogusantass) 黒澤姉妹の不器用さと優しさが詰まった、心温まる本でした! 納豆を食べるダイヤさんの姿がとてもいじらしくて、切ないです… 優しいお姉ちゃんだ… あとファミレスの名前が『Famires』だったことにちょっと笑ってしまいました?笑 pic.twitter.com/ub9DUEOUPB
@kimikage_minor9 ()


ファミレスとかでなら検討します #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/346139957
@suminosumi_0302 ()


なんだかしんどいものを読んだ気がする。 子どもが嫌いだったら、極力避けて通ると良いのではと思う。 ベビーカーが見えたら距離を取ったり、ファミレスや公園を避けたり。それは自由。なんで自分がと思うのかもしれないけど、子どもの居ない社会で良いのか?と。将来、若者が消えていくよ、と。
@yura_k_1 ()


1人ファミレスはまだ止まっている。ドトールとラーメン止まり。
@moritayu0522 ()


チキンハートな彼。「ファミリーレストラン編」 注文するたびにてんぱってるっ!!(慌ててる ?????の人がこっちに向かってくると食べるのをやめて?????に?????を空けるっ!! でも、自分のとこの料理じゃなかったっ!! そんな彼に幸あれっ♪ 影|w・ノまたね
@Yuki_Sasuga ()


ファミレスにいるけど、多分TDCに参戦するであろう人が盛り髪ヒールで、マジで控えめに言って消えてほしいな、、、
@29sm3 ()


返信先:@Hiou0130 わかるw ファミレス行くみたいなん言ってたわ
@cocoa_0_0_0 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

受け取り?????TOWN????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。