SSブログ

Pretender????? [人気記事]

今日もUVERから離れて楽しもうと思ってたのに、なんで∞がPretenderを歌う モヤモヤするけど、泣けてくる。今そんなこと言わないでほしい
@kumasan_uw_frdc ()


朝からむげさんのPretender聴けるなんて? めちゃくちゃいい朝やん? pic.twitter.com/MjoejzCzfX
@kaikairock36 ()


TAKUYA∞くんの音楽遊戯 Official髭男dismのPretender やったけど、最高すぎた。 最近ハマってる曲をTAKUYA∞くんが 歌ってて感動。 やぱTAKUYA∞くんの声好きやな? #UVERworld #TAKUYA
@rkrk1026rsrs ()


朝からTAKUYA∞のストーリーが 素敵すぎて目覚めたわ? 耳がとても幸せ… 髭男のPretender歌うあたり センスありすぎる?
@harucha_uver211 ()


TAKUYA∞のPretenderやっば 良すぎて泣く
@rax_1125 ()


TAKUYA∞のPretender はやばいな 朝から大興奮!
@UVER46piko ()


TAKUYA∞がPretender歌っとるやん〜( ?ω? ) いつも歌ってる曲に替えてこういうのもライブで歌ってくれればいいのに←
@burst23 ()


RT @suzukitoru0303: Pretender/Official髭男dism(cover) youtu.be/huqmZ19c7Bg むつかしいのにみんなよく歌うな〜
@DrecomeLove ()


UVERworld TAKUYA∞の音楽遊戯? ・RADWIMPS / そっけない ・Aimer / カタオモイ ・サザンオールスターズ / 真夏の果実 ・欅坂46 / エキセントリック ・椎名林檎 / 丸の内サディスティック ・Official髭男dism / Pretender ……もうお願いだからCD化して? でも遊びだから良いのかもなぁ?
@uw6_21 ()


TAKUYA∞さんがPretenderを……?? 髭男メンバー、中高生の時に絶対UVER通ってきてると思うんだけどどうだろう…??本人たちに届いてるかな??
@72_ohige ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

台風の影響かなぁ?????りんご????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。