SSブログ

台風の影響かなぁ????? [人気記事]

名古屋駅のいまそら〜? 台風の影響かなぁ〜 同じような写メですいません? #皆さんのいいねに感謝 #イマソラ #台風10号 #バイク好きと繋がりたい pic.twitter.com/Ln2gzHqKcn
@kirin_00819 ()


返信先:@ayauetoayaueto 原付で行ったんですか?? 流石に赤旗ですね?台風の影響かなぁ。
@wonob ()


返信先:@momochi126 としえちゃん?おはよう? 何時に帰るか…来るか… ハッキリしないの困るよネェ…? 今年は、平穏なお盆が過ごせそうだわぁ?? 台風…気になるネェ… 今朝は、風があるけど… 台風の影響かなぁ…
@YH_YK_SJ ()


身体全体に圧を感じる。台風の影響かなぁ。
@tsutoyuki ()


そして昨日より人少ない…台風の影響かなぁ(・ω・`)
@m_raita ()


危うく早出を忘れるところやった。台風の影響かなぁ。北風ピューピュー吹いているし、波も立ち始めた。 pic.twitter.com/4sISMf9tSh
@penguinnurse ()


は? 最高気温37? うせやろ、、、、 台風の影響かなぁ とりあえずなるべく早く終わらせよう 気温が上がりきる前に帰ってこなくてわ
@Ficser_ ()


返信先:@sattoc おはようございます? 今、?がかなり降ってきました 台風?の影響かなぁ? 雨の空模様 その分、涼しくなることを期待 したいんですけどね… 週の真ん中水曜日! 今日もよろしくお願いします?
@g9TsS8LUNC5E5yB ()


今日は、ひさしぶりに曇ってる。台風の影響かなぁ。でも、曇ってても、暑い。蒸し暑い……。
@rinko_kuma ()


返信先:@hinami1530 hinamiさん、おはようございます? わぁ晴れてる?? 綺麗な朝の空ですね〜?? ここもさっきまで同じような空だったのに、当然大粒の雨で台風の影響かなぁと感じてたところです?? hinamiさんが笑顔溢れる素敵な一日を過ごせますように?
@meicado ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

余生?????Pretender????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。