SSブログ

パラシュート????? [人気記事]

#子供の頃の勘違いをあえて言おう アルプス一万尺のこやりを子ヤギと思ってた。 ふるさとの兎追いしを美味しと思ってた。(これは激烈バカでもネタにしてました) 傘がパラシュート代わりになると思ってた。
@ys3yRT3XhhgjOkC ()


Wi-Fiゴミ。 撃ち合いで再起動入るし 1試合で3回パラシュート飛ぶしどないなっとんねん
@masayn1126 ()


人が浮いてたり、 パラシュートバグで刺さったり、 スクールに謎のオブジェあったりして、 ドン勝つ? 下トーク楽しい( ?° ?? ?°) pic.twitter.com/c48YQg1BFM
@aroma_tea51 ()


【悲報】四獣院、とうとうパラシュートでまで味方を56す
@sv_tama ()


パラシュートバクで地面に突き刺さるサメ(シャークちゃん)#PUBG_MOBILE pic.twitter.com/hEkHWDtXMc
@BaguSamasama ()


返信先:@ossan3612 最近フルパが多いからとくにね〜w 見せません? ありがとう??? パラシュートは6000の報酬?カッコイイでしょ? ハイチュウはファミマだよ?
@n8s_can ()


右手にカルシェールハンドブラシ左手にボッシュと独製で堅め、タンクトップにパラシュートパンツ厚靴下。 なんか格好いいじゃん、って誰も見てないってば?
@nekoya_3 ()


このパラシュートは安全!快適!故障などいたしません!なぜなら故障したとの苦情は一切寄せられていないからです。
@Wadsworth_bot ()


返信先:@n8s_can 野良ちゃんにイライラするなっちゃんもたまには見たいなーww いい結果になるといいですね!ゆっくりお休みくださいませ( ????? ) なにそのパラシュートとハイチュウ?!また限定版??
@ossan3612 ()


返信先:@lililililillil5 パラシュートで逃げる
@jooeun_1204 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

政治家?????パンク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。