SSブログ

政治家????? [人気記事]

返信先:@katsuyatakasu それはそのとうりしょ。しかしそれは大人の対応です。 立花氏の狙いは、今はとにかく問題を起こしてでもメディアに露出することです。 マツコさんはただの不意に鴨になってしまっただけ.. 立花氏は生粋のサイコパス政治家。 マキアベリト、結果のために手段を選ばない。 見世物小屋主人に皆興奮!
@alonecat_art ()


RT @suzutaro18: 日本人の皆様へ 私のupしてる画像を自由に使い日本の著名人、政治家、国家関係者にリプを送って香港の現状を訴えて下さい。危機感の共有の為に一人一人の行動が必要です。 pic.twitter.com/1NAKeSjCkY
@js60216 ()


返信先:@greyclown2014 「自分が展示作品に対して口を出さなかったのは、それが政治家による表現の自由への侵害になるからだ」というもっともらしい言い分は、「だから展示の内容や作品の選定については自分には一切責任がないのだ」という言い逃れや押しつけをするための詭弁だったことがこれで分かる。
@kazunariotsuka ()


RT @wadamasamune: もの凄い欠陥NHKスペシャルが放送された。 「かくて“自由”は死せり〜ある新聞と戦争への道」は、新聞「日本」の主張を軍や政治家が利用したと伝えたが、その根拠が全く明示されず。番組として成り立たない欠陥。完全なるNHKの劣化。コメントも滅茶苦茶…
@IsaoSato0824 ()


RT @suzutaro18: 日本人の皆様へ 私のupしてる画像を自由に使い日本の著名人、政治家、国家関係者にリプを送って香港の現状を訴えて下さい。危機感の共有の為に一人一人の行動が必要です。 pic.twitter.com/1NAKeSjCkY
@SekiTakayuki ()


RT @ryouansensei: 中国人や韓国人に対する移民優遇政策、在日特権などを胸を張って世界に発信出来るか?世界がその現状を知れば「日本はおかしな国だ」と笑われ、恥をかく。政治家も官僚も何を考えている?日本はいつから納税者である自国民に冷たくなり、外国人を優遇する姿勢に…
@JablrM8rV3DFFjm ()


RT @shin_shr190506: うわー、こいつ批判コメント殺到してたツイート全て削除しやがった。 最悪。こんな隠蔽体質の知事初めて見た。 大村は間違いなく「史上最低最悪の県知事」1日も早い辞職と政治家引退を!! twitter.com/ohmura_hideaki…
@CuPha_maji ()


エヴァの作者さんが何か発言しちゃったようだけどエヴァ、極東アジアで人気があるのに残念。羽生くんの残酷な天使のテーゼが素晴らしかっただけに。 ザブカルの世界は国境なんて無いのにね。愚かな政治家や国の体面のせいで犠牲を被るのは若い人達。辛いね。
@CRISTINEtokoro ()


RT @mi_amare_musica: 本当にどうしてこんな奴議員にしたの?政治家のレベルが国民のレベルを表すって言うけどこいつがさらに日本人のレベルを下げてる。 #立花孝志からマツコ・デラックスを守る #NHKから国民を守る党に投票してはいけません https://…
@nauciccafe ()


RT @goatie_t: @K1hWvfJxtZRuHKo @Owi9eGjupUrke5w それはわかる。 でも,世襲のプロ政治屋でもないかぎり,政治家めざしてもリスクだらけで大して報われない中で,彼のような人が出てきてくれているってことに(しかも純粋な想いと行動力で) わ…
@XTNjH5nmonppVL0 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

選挙?????パラシュート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。