SSブログ

大阪公演中止????? [人気記事]

あら、大阪公演中止か、、
@nogi_cone ()


大阪公演中止か…台風来てる仕方ないよね。
@kome_kome_sun ()


明日の大阪公演中止ってマジ?
@asukanyan090 ()


乃木坂46、台風10号接近で15日大阪公演中止(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-…
@Lions_fullining ()


KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 8/15(木) 大阪公演中止? 台風だから仕方ないけどKAT-TUNとhyphenショックだよね? 遠征しない自分もなんかショック。 でも考えてくれた結果だもんね? #KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一 #IGNITE #KATTUNLIVETOUR2019 #大阪城ホール pic.twitter.com/thxOE283aA
@Reiko_LPS ()


真夏の全国ツアー明日の大阪公演中止か、、台風、、?今年の全ツ全滅で大阪公演応募したけどもし当たってたら絶対死んでたわ(笑)ある意味良かったのかなって思ったけど、当たった人の気持ち考えると辛いな?今日は通常通りするみたいやけど?乃木坂ちゃんたちもファンの方も気をつけて下さい?
@2_ymu ()


明日の大阪公演中止か〜 アリーナ最前ブロック引いてはしゃいでた後輩ちゃん可哀想、、、笑
@fugu_cilipepper ()


乃木坂の明日の大阪公演、中止なんだ・・・。ドームだからかな?ビックリ・・・
@happyluppy2018 ()


返信先:@nogizaka46 真夏の大阪公演中止? 真夏? 真夏? まなったーーーん?????
@rokky323msp ()


15日大阪公演中止かー。 まぁそりゃそうだろうな? 振替公演あるといいなー でも全く別の日に1日だけセット組むのが難しいとかあるんやったら、もう完全に中止なんかな… そこの日しかチケットない人もおるやろうから、何とか振替公演してほしいな?
@hyphen_riko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

通電?????ピアナ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。