SSブログ

カルナ????? [人気記事]

返信先:@nanase_151018 証か〜?カルナさん用かな? 証ならオケアノスの海賊船と北米のシャーロットがおすすめよ〜!僕も周回してたからね〜( ?ω? )
@sakura0929145 ()


カルナもふ被害者の会 やばいほとんど隠れる pic.twitter.com/1L63aNFEOb
@Rey_0612 ()


RT @jinkei_bunny: カルナ #FGO pic.twitter.com/EOY3tZ9Mrr
@gairoju ()


返信先:@Rufusgamer2 ※称号はカルナ運極です これで轟絶2種か...ランク167?!を作り出してるw だから257のアカウントには轟絶0なんだろうな?
@Shall_we_do ()


返信先:@onyukakuri わかるしかない(カルナさん以外全て☆4)
@sleepingheven ()


あんま音ありで遊ばないから気づかなかったんだけどスパカル時の戦闘終了ボイスで三神の衣をいつ返すべきか…ってイケボでひとりごちるカルナくん可愛すぎてビックリした ちゃんと返す気があるのか
@fugufugufugu ()


カルナお兄様とジュナオも七日目の呼符産だったな…
@arumerorin ()


プールサイドバーめっちゃ炎上しとるやん思ったら絵師がカルナアンチかよ…最悪だな…てか中国人かよ…
@Shimama__ma_ ()


カルナ 1.でぇぇぇぇい!(17841) 2.最終フルフェイタルの輝き 3.カルナワンパンコンテストinオガワハイム(優勝:18654 アルテラ)
@EternalFlora ()


巌窟王かキアラさんかカルナさんか特別再臨を誰にするかで大変迷っている…
@ssr_ssr111 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

幻覚?????レディ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。