SSブログ

選挙????? [人気記事]

総選挙は夜咄強そうだな
@yp21silon ()


N国の最大の功績って、ある特化した問題を解決するためだけに議員を議会へ送り込むことの実効性を証明したことだと思う。とは言え、こういう特殊枠は大抵1枠しか許容されないので(そして恐らくは参院まで)、次回選挙でそれを理解できない猿の二番煎じが発生して惨敗する状況まで想像できる。
@nori_s_tanaka ()


返信先:@abuTWra他4人 派遣の人が悪いというのではなく、 派遣を管理・監督する側に問題が あると思います。 例えば、バックの持込など また、 選挙の不正を疑われない為にも 開票作業や集計作業を 有権者にTV等で公開しないのか? 不思議ですね。 これだけ不正選挙が、発覚して いるのに何故対策をとらないのか?
@peony_miimi ()


上の世代はなんで選挙行かなかったんだよクソが
@grapefr3426795 ()


カゲプロ楽曲 総選挙なんてやってたんだ、わいならアウターサイエンスにはもちろんですけどエネの電脳紀行とか人造エネミーもありだなって思ってしまう
@ymf1_1 ()


RT @hugring_nowhere: 「学校の先生に払う給料がない」 「汚職事件が多発」 「選挙は買収」 「日本民族を礼賛」 今じゃ〜ん #かくて自由は死せり #NHKスペシャル #Nスペ
@garuru55555 ()


返信先:@nagonta126他1人 まぁカナダはNorth Americaですね?? 選挙を使い、人質を国会に送り込んでいるようなものですからね。 歪んだ倫理的行動をしながら倫理を語っている印象があります。
@LightBu05997709 ()


総選挙アルムは地(チキ達が蔓延る週だから竜特攻何本あっても足りない)、シャナンは理(アイラと揃える)予定なので、新規に二人作らねばならないんだな……。 ちょうど☆4から上げてみたい人が二人いるからそれにしようかな。
@39ra_0512 ()


RT @pinpinkiri: 松尾貴史さんのちょっと違和感です。「野党第1党の枝野幸男(立憲民主党)代表は、参議院選挙の結果を受けてなのか、それとも選挙前だと支持者が逃げる憂いがあるからこのタイミングで公表したのか、野田佳彦前総理らと連携する考えを示した‥」 https:/…
@Syuichisai1 ()


RT @betsuma_info: 目黒あむ最新作? 「#ひなたのブルー」 1巻 8月23日発売 《会長のゆるキュン?シーンRT総選挙》 キュンとしたシーンをRTで図書カード500円分が当たる?? 【飛び入りエントリー】 副会長派のあなたに? 「亀か貴様は」 怒りながら…
@w_y_817 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

妖怪?????政治家????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。