SSブログ

遠征????? [人気記事]

RT @taigggggsuit: 関東の友人が関西来てたんだけど、「今まで体験したことない暑さ」とか言うので、 私「関東よりやばい?」 友人「よく生きてられるな。生きてるだけで偉い」 インテで遠征する人マジで気をつけて
@mgn8 ()


返信先:@tiger_large_riv他1人 映画館遠征するしかねぇ。
@ninnikuumai14 ()


返信先:@FuF9LDTrfAsiwT3 うちの県の文化会館で遠征で来ることになって近隣の高校から選抜で何人か一緒に出させてもらうことになったんですよw当時一年生だったんですが先輩たち狙ったかのようにインフルで休みで一人で行ってきました…? やばかったです、カルピスソーダ学園やりましたw
@u_tr05 ()


返信先:@spharu_cruise おはよー? 東京遠征頑張って? 俺もあんな足で仕事です笑笑 とりあえず頑張る?
@tonokawaharuka ()


帰宅して片付けが終わるまでが遠征 まだまだ洗濯が続くのです。??
@Felicia_hir ()


おはようございます?? みなさんとなコス、コミケお疲れ様でした! 遠征の方と入れ替わりで僕は東京に来てます(笑) pic.twitter.com/w69KNGA4uM
@ro9to ()


こないだ大分から帰って来たばかりやのに、もう遠征の準備せなあかんのか・・もうちょいリフレッシュ期間欲しい?
@SION_comes ()


そういえば昨日爪をしました?? 金魚です(◎θ◎ β )Э 夏っぽいよ? 今回の遠征の注目点です笑 pic.twitter.com/cNw2vVhzSi
@spharu_cruise ()


返信先:@kadaya5121 カダヤサンもいよいよ遠征
@yoshimotomax ()


明後日から遠征だけど台風どうか少し遅く来てくれ?
@daruma_0430 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

駿河湾沼津SA?????スッキリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。