SSブログ

BUMP????? [人気記事]

本日は高校時代の友達とお茶&ご飯してきました?(´ω`*) 私は主に仕事の愚痴と仕事の愚痴と仕事の愚痴と、あとBUMPとしょこたんのライブの話しかしてなかった気がするけど、とっても楽しかったので良しとする( ?ω? )
@meditation_sky ()


ZIPどーしちゃったのかなー?って、思いきや、ロッキンやるじゃーん(BUMP愛をうたがってゴメン?)ってことで高画質録画に急遽変更へ♪
@makoron_730 ()


天体観測 / BUMP OF CHICKEN #NowPlaying
@rafale244 ()


#nowplaying BUMP OF CHICKEN - 流れ星の正体 / aurora arc pic.twitter.com/nRmpKGfZAk
@biwago_n ()


終わりまであなたといたい それ以外確かな思いがない (ファイナルファンタジー零式/ゼロ/BUMP OF CHICKEN)
@otome__song ()


返信先:@taiyaki_0731 BUMP OF CHICKENタイムですからね!
@iozh943IEV0LJ61 ()


【定期】 BUMP OF CHICKEN、Janne Da Arc(ABC,DAMI含む)、米津玄師が好きです|ω・`) #BUMPOFCHICKEN #米津玄師 #Janne Da Arc #RTした人全員フォローする
@rocklock07 ()


ルーツミュージックがバンプやエルレ、アジカンですっていうアーティストが増えてきたんだなぁと感じる今日このごろ。それはそれでいいんだろうな。
@Rock_in_talks ()


【定期】BUMP絡みだと人一倍騒ぎます ご注意ください??*?:≡( ε:)ひゅーん
@yuchaso1020 ()


【定期】 音垢&俳優垢です!敬称省略します! 佐藤健、神木隆之介、三浦春馬 SEKAI NO OWARI、ONE OK ROCK、supercell、BUMP OF CHICKEN…etc 特に佐藤健、神木隆之介、セカオワにはまってます´ ?`°) ?*.:*??
@Pooh8919M ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。