SSブログ

飲酒????? [人気記事]

飲酒したいおやすみなさい
@pon_ponta2525 ()


海で飲酒する人です。 pic.twitter.com/musUzHYv3L
@0714ma_san0813 ()


返信先:@nankainoryu こんなのに免許の更新を絶対させてはダメw 石橋の件もあるのに。 飲酒や危険運転致死とかは40年くらい免許取得の権利も与えない。 そうすれば暴走もこんなのも事故も減る。
@hirohide918 ()


姉がクソすぎる件 家の貯金使い果たして、家計を狂わして、万引き、未成年で煙草、飲酒で、あげくの果てには、デキ婚即離婚、出産費用はすべて親に出させる そして、 家のことは今自分がやっているから文句があるなら、食べるな とイキッて草
@minimi12908 ()


さらに言えば飲酒運転して人はねて命奪ってるのと同じでは? 説明分からなかったらすんません
@LEOH875 ()


日航機墜落34年 飲酒問題“克服を”社長(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…
@toru_tweet ()


今日は飲み会なので、ノーポジの日? 飲酒トレードは事故の元? ドル円は今日は上目線なのかもですが、106円あたりでストップかな? また、戻り売り狙いかもです! あくまで、多分です。私、勝てませんから?
@awztX8Ya0laJF1r ()


みんな飲酒読書会ツイートそんなふぁぼるなら参加しようね( ??~)DM待ってるよ( ??~)
@kgmntmt ()


予定が1つ減ってしもうたな。1900〜飲酒ってのは変わってないけんども。
@surikogisugi ()


メディア欄見てわろてる。キンプリ見るなら飲酒!みたいになってんの関西エリートのツイート見すぎ説ある(1人だけど楽しかった)
@ojooo_8999 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

奥川?????しのまりとチョキで勝負????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。