SSブログ

お歌????? [人気記事]

お歌楽しかった
@popopopo123400 ()


返信先:@roubleRKT かなでくんてあんなきゃわ???なお顔でお歌もダンスも天才??なのに人間として生きてるのマジでヤバすぎるよなぁ。住民税とか納めだしたらどうしよう……死んでしまう……(???????)
@moccccchiman ()


ちなみにゆあちなくんはお歌が(その中でも)得意なので青色です 決して今のしらさかが青色の☆5が欲しいなって思ってるからではなく
@ricchan555 ()


返信先:@Tigusa_sub他1人 おついんずです!! すごく楽しかった!!! お話もお歌もありがとう(*´?`*) お疲れ様〜
@shae_tg92_tora ()


お歌の時間 pic.twitter.com/dln7bVlEhH
@null8dj ()


ガチイベ4日目もお疲れさまでした! 今日も雑談にコラボにお歌と盛りだくさんで楽しかったです? 明日も頑張りましょ〜 画像はギフトで遊ぶしあちゃんかわいいの図???? #しあらいぶ pic.twitter.com/6b7oI9gKDw
@cro_simu ()


返信先:@RikuNakamura5 私は女優 中村莉久 を応援しています!! 知ってますか?みなさん。 女優さんなのに お歌もとっても上手なんですよ!中村莉久ちゃんって ( ??? )/+* それにね〜ダンスも出来るっ! そしてねートークもねー。これがまた、いい! こんなになんでも出来るのにその上 ナンと!!可愛いの〜〜〜〜〜〜!
@salsya_ ()


ゆかりさん、ツアーお疲れ様でした。花チル夜道からのTraveling with a sheep、怒涛の推し曲の流れにぼくは毎回立ち尽くし地蔵のようにお歌を聞いておりました…素敵でした…
@noir_db ()


返信先:@ohayashikazuma あちぃかったね?? ;;(∩´〜`∩);;?かいたね? いっぱいお歌歌ってくれたね?? いつもいっぱいありがとぉ?? ずぅ〜っとずっと これからも 応援し続けるょ? ちゃんとついていくょ?? だぁ〜いすきだょ.°?(*´?`*)?°.?
@shu_mi127 ()


返信先:@Tigusa_sub他1人 おついんずです! ちぐさくんのお歌、好きなので聞けてよかったです! 作業めっちゃはかどりました?
@niko_nikorin7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

グッズにキス?????ブレスレット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。