SSブログ

大山????? [人気記事]

おはようございます〜 今日の空模様は晴れ?あづいです? 大山はキレイに姿を見せてくれていますよ? 今日も厳しい暑さです。 ムリはされませんように…! 本日の大山バックパッカーズ 宿泊のお引き受けはできません。 よろしくお願いいたします。
@daisenbp ()


阪神大山はこのまま6番で活躍したらええやろ、無理に4番に戻さなくて、もっと本塁打打てる実績作れたら戻したらいい?去年9月打ったね今年も!逆に実績なくても濱地とか守屋とか望月をストッパーで育てる勇気が矢野監督に要求されると思うその前にジョンソンストッパーにやけど、球児では不安やわ?
@KDoCpfhRngHj60Y ()


伯耆大山駅って物価がチョー高いのね。箒代1,000円とかどうなの?
@shakomae_bot ()


金を失うことは小さい事である。信用を失うことは大きい事である。勇気を失うことは自分を失う事である。 大山倍達
@aasusukakasaito ()


すべての始まり「舞台男子」第1期。 伊勢大貴の視線・池田純矢の心・荒牧慶彦の真情・大山真志の地図・松田凌の革命・原嶋元久の手紙・廣瀬智紀の約束・桑野晃輔の衝動・味方良介の童心・矢田悠祐の旋律・鈴木拡樹の真摯・安西慎太郎の一途 amzn.to/2jnlZkE pic.twitter.com/IBtTmRo6PC
@b_danshi ()


返信先:@fagiririo よし代わりに大山を(期間外)
@reitoumikan4 ()


大山6番にした途端二連勝してて草
@fyui2 ()


返信先:@toriiswalking おはとらほ〜ございま〜す!\(^o^)/ ですよね〜!(^^)v あんまり大きく言えないですが、大山くん4番から外れてからよく打つし、なんか重圧感が抜けて楽にやってるような気がしますね!(良い意味で) それに、いきなり強くなってきてますもんね〜!(^^)v バンザ〜イ!(^o^)
@yuya7m ()


大山一夜祭当日だけど チケット余ってる方いません?? #大山一夜祭
@mo_mo1248 ()


25分前にチェックインしたけど写真がアップ出来てなかった。|賽の河原からの大山。風が強くて雲の動きがとても速い。後ろは金門。 (@ 金門 in 西伯郡大山町, 鳥取県) swarmapp.com/riocampos/chec… pic.twitter.com/afsOYGu7QF
@riocampos ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レン?????尻尾????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。