SSブログ

幕張????? [人気記事]

他県では、幕張メッセは幕張本郷にあると勘違いしてる人が多い【ちーばあるある】
@chi____ba47love ()


おはようございます?AKB個別握手会in幕張メッセに参戦された方お疲れ様でした?推しメンとの楽しい時間を過ごせたでしょうか?そして本日のNMB劇場は難波愛公演?桃寧ちゃん出演しますので参戦される方は盛大なももねコールお願いしますね?今日も1日ガンバももっち?? #安田桃寧 pic.twitter.com/4OmEp0ObtU
@nmbtonanaosi ()


RT @Gomen_ramen: 居酒屋 #もぢょい有限会社 幕張本郷その2店@幕張本郷 「馬刺し盛り合わせ」??旨い? 御馳走様でした??? pic.twitter.com/0Y8ECabeJJ
@runnerDaibar ()


おはラビ〜? 昨日まで幕張にて三日間の握手会、お疲れ様でした?? 三日間沢山の方々がいらっしゃり、ゆいなちゃんも喜ばれていました。厚く御礼申し上げます。 本日はお休みですからゆっくりされると思いますし、明日から公演出演も楽しみですね? #出口結菜 #朝のゆいなタイム #ゆいなラビリンス pic.twitter.com/5yYiEFrfQX
@yuina_labyrinth ()


間違えて海浜幕張に行くかどうか悩んでたんだけど、まぁツキに貢ぐお金を稼ぐ為のばいとでもあるから頑張って行こうと決意し、気合いを入れるためにNARUTO Tシャツを着る朝...??
@mea2307 ()


けどもっかい物販で買い物したいんだよね8時30分くらいに幕張に着くと思うんだけど売り切れないかな??
@Rika_55428 ()


返信先:@kyonchiJJ0910 きょんちゃん、おはよう?ジェジュンドリフェスに出演決定だなんて嬉しいね〜♪きょんちゃん応援に??(幕張かぁ!良いなぁ〜♪)今日も暑くなりそうだけど楽しく頑張ろうね??
@rose02jj ()


返信先:@risa_sen_usss はい、うしさせ幕張2日目での手渡しでお願いしたいです!
@miori12527 ()


10/13GENEもランペも違うLIVEだけど幕張でるの?wwwww やばくない?wwwww
@ay__7411 ()


マジミラ幕張編も同じ2019なのだから。
@Artemis3939 ()


nice!(0) 

nice! 0

タワレコ新宿での夜宵?????レン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。